帰省5日目 | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

5月3日。



朝からは住宅展示場にアンパンマンが来るというので見に行きました☆


2歳の姪っ子とじいちゃんとぽにょかと私と旦那で☆



アンパンマンショーが始まる前は姪っ子、「今日はアンパンマンのくつはいてきたけん、アンパンマンに見せるとよ~」



って張り切ってたのに…



いざショーが始まり…釜飯ドンが登場するやいなや…


「ぎゃ~~~~(°□°;)怪獣~(°□°;)ぎゃ~~~」



と、ぎゃん泣き(笑)


誰よりも早く泣きました(笑)



「いやだ~~あっち行くと~!」



と泣きまくりで、じいちゃんと席を離れました(笑)


大爆笑(笑)(笑)



ぽにょかは、アンパンマンにも、きょとん(笑)(笑)


ちょっと怖かったみたい(笑)



それよりなにより姪っ子の顔がひきつってたのがおかしくて(笑)


あんだけ張り切ってたのに…


しかもばいきんまんとかじゃなくて、心優しい釜飯ドンで泣くなんて(笑)



かわいすぎます☆




帰ってからは、夕方からのバーベキューの準備♪


ぽにょかと父ちゃんは散歩♪


↓↓↓↓

ぽにょぽにょ日記-SN3N0900.jpg



バーベキューは、

ひいじいちゃんひいばあちゃんに、じいちゃんばあちゃん、弟家族、妹夫婦、妹の義両親、私達親子の


計15人(笑)



わいわいぎゃ~ぎゃ~楽しかった♪



ぽにょかもおにぎりパクパク…



↓↓↓↓


ぽにょぽにょ日記-SN3N0907.jpg



いちごもたっくさん食べました!



びっくりした(笑)(笑)!


10個くらい食べてた(°□°;)



私もまたまた食べ過ぎた…(-"-;)



2日連続の焼き肉…


でも、マジでうまかった~~(≧ε≦)