オリラジ藤森、過去の「吉本アテンド飲み会」参加を後悔する・・「先輩に気に入られたくて」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

オリラジ藤森慎吾さんが、ユーチューバー・ヒカルの動画に出演し、過去の“吉本アテンド飲み会”について言及・・・

 

カジサックを交えての3人トーク。その中で、女性を飲み会に呼ぶ、いわゆる“アテンド飲み会”の話題になる。

 

「女性に対して認識が甘かったところもあった。先輩と飲みたいし、気に入られたいっていうのがあって」

「何やってんだろ、虚しいなって。そんなの、まやかしだと思って」

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

 

過去に、アテンドしていた事を認めつつ、今では後悔しているという・・

 

「そんなことしたからって、売れた芸人見たことないし。それをやったからって、先輩に寵愛を受けた人見たことないから。そこはないんですよ」とも・・

 

 

そして、こういう形のアテンド飲み会は、吉本以外では聞いた事が無いという・・

 

やはり、吉本芸人の中でやっている、上納システムに近い事は、存在するという事か・・?!

 

藤森氏も、松本人志との合コンに参加していたのでしょうか??