霜降り明星・粗品さん、「オールスター感謝祭」で「水原一平お兄ちゃんの為にも頑張ります」と発言ww | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

霜降り明星・粗品さん、TBS「オールスター感謝祭」で、「水原一平お兄ちゃんの為にも頑張ります」と発言してしまうww

 

「生涯収支マイナス2億円くん」こと粗品さん、自身のYoutube等でも、一平氏の事を「生涯収支マイナス6億7千万」と呼んだり、お兄ちゃん呼びしたりとイジリまくっている訳ですが・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

Youtubeでは、水原一平について、

 

「ホンモノのギャンブル依存症の人が出てきてしまった」とも発言・・・

 

いかにも、自分の事は、ビジネス・ギャンブル依存症のような言い方を・・

 

 

確かに、粗品さんの場合、どこまでが、マジなのか、ネタなのか、区別が付かない。。