羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんに“経歴詐称”疑惑が浮上・・ | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

羽生結弦の元妻・プロバイオリニストの末延麻裕子さん。

 

離婚後は、SNSを再開し、ライブ活動も復活。地元の山口県では、ディナーコンサートも開催と、今年に入り、精力的に活動しております。

 

週刊誌では、末延さんの現在のお姿も撮られてしまいました・・

 

全身ハイブランドコーデで、都内の一等地でセレブ生活をしているのだとかww

 

 

もともと、バイオリニストとしては、才能のある方で、1人でも十分、稼げる能力の持ち主なのかもしれませんが・・

 

 

そんな彼女について、別の週刊誌では、「経歴詐称」疑惑が浮上。。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

記事によると、彼女のプロフィール欄には、

 

2003年に『若い音楽家のためのチャイコフスキー国際コンクール』ディプロマ賞受賞

 

という記述があるが、週刊誌が受賞歴を調査したところ、彼女が受賞した記録は無かったという・・・

 

 

職歴詐称・学歴詐称といえば、最近では、水原一平氏が思い浮かぶ・・

 

ちょっと前だと、ショーンK氏。

 

どちらも、有名になった途端に、過去を掘り返されて、ばれるというパターンな訳ですが、彼女の場合も・・