レイキティチャー研修 | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

こんばんわお月様


夜になってまた冷えますね。

体調管理気をつけないと、ですね。


今日は念願の

つ、ついにビックリマーク

レイキティーチャー研修1日目でした。


CDでしか声を聞いたことがなかった

矢尾こと葉さんに出会い

誘導の声を聞いて

あ~そうそうこの声だよ~。


ミーハーな私ですにひひ


お友達が

レイキへの愛が深まるでしょ~

とメールをくれましたが

ほんとにそうでした。


レイキってほんと素晴らしいラブラブ


ティーチャーになるということで

ノウハウをいろいろお聞きしましたが

さまざまなところが明確になり

私にとっては深い学びだったのですが


ホトケさんとこと葉さんのレイキへの愛と信頼は

それはそれは空より高く

海より深く…。



真姿セッションの時にも

「丁寧にレイキを使ってたらいいよ」

ってメッセージをいただきましたが


今日もまた改めて

丁寧に使って行こう

宝物を大事にしていこう

と決意!!しました。


そしてそれをお伝えする

というお役目をさせていただくことを選んだので

これからも真摯に向き合いたいと思いました。


学びの場を共にしたみなさんの

素晴らしい経験もシェアさせていただきましたが

みなさん貪欲に音譜お試しをいろいろされていて

へぇ~~~

目がてんよ~みたいな体験談もあって

私もそんなシェアができるように

またお試しをいっぱいしてみたいなぁ

と思いました。


そんな仲間がいるってことも

ほんとに幸せです。


この研修期間中にセミナーや体験会に参加させていただきますが

レイキのことがきっともっと好きになるんだろうなぁ

と期待に胸ふくらませ

楽しみながら学びたいと思いますラブラブ


ホトケさんこと葉さん

ありがとうございました。