毎日暑いですね! | ミロちゃんブログ「ミロの散歩道」

ミロちゃんブログ「ミロの散歩道」

私の好きなものを、
好きなときに書いてるブログです。

こんにちはー!

7月になりました。


毎日暑い日が続いてますが、

体調など崩したりしてないですか?

熱中症とか、気をつけていきましょう!


さてさて…

上半期最大の感動をした、

『氷艶』を観に行ってから、

もうすぐ一か月なのですが…

未だに、思い出してパンフレット熟読

しています∑(゚Д゚)

もう、完全に大好きですね。


先日、久しぶりのお友達と

ご飯に行った時に、

あの時の感動と興奮をお話しした時に、

実感してしまいました。


完全に、沼です!


お友達とのご飯会は、

ほんと何年ぶり??ってくらいの方も居て、

とっても楽しかったです!


餃子食べてきました。

美味しかったです!


たくさん食べて、

たくさんお話しして、

すごく楽しい時間を過ごしました!


毎日、

暑かったり、嫌なこともたくさんあるけど…

次の楽しみも、決まったので

それを励みに元気でいようと思います!


今月も、

頑張っていきましょう!

٩( 'ω' )و