横浜アリーナに行ってきました。 | ミロちゃんブログ「ミロの散歩道」

ミロちゃんブログ「ミロの散歩道」

私の好きなものを、
好きなときに書いてるブログです。

かなり久しぶりに、

横浜アリーナまで行ってきました。


フィギュアスケートのミュージカル

「氷艶」を観てきました。

すごかった!感動!

フィギュアスケートって生で見ると

こんなにすごいのか!!と

大感動!大興奮!でした。

みなさんカッコイイのですよ!


そして、

劇中の曲は、ほぼゆずさんの曲!

大好きな曲ばかりで、そこにも大興奮でした!


そして、そして!

ゆずさん登場!

十字星1曲だけの披露なのかと思っていたら!

プラス2曲(*⁰▿⁰*)

虹とビューティフルまで!!!

涙でました!


実は、ライブ久しぶりで…

ゆずもかなりぶりで…

ミュージカルも感動で泣けましたが、

ゆずのライブも泣けましたぁ( ;∀;)


行くの、すごく迷ったけど…

観に行ってほんとに良かったです!

パンフレットとアクスタ

買いました。


アクスタは、ランダムだったのですが…

1番欲しかった

エハラさんのが出てきてくれました(*⁰▿⁰*)

物販のスタッフさんが、

選んで持ってきてくれたランダムアクスタ

だったので、

スタッフさんに感謝です!!


ほんと、

こんなに感動したのは久しぶりでした。

沼りそう(๑>◡<๑)

観れる機会があるのなら、

また観に行きたい!


٩( 'ω' )و