8月。 | ミロちゃんブログ「ミロの散歩道」

ミロちゃんブログ「ミロの散歩道」

私の好きなものを、
好きなときに書いてるブログです。

どーも!

8月になりました。


あいかわらず、毎日暑いですね!

体調は大丈夫ですか?

お元気ですか?

熱中症には気をつけましょうね!


さて。先日、

お友達と一緒に


お台場冒険王へ、行ってきました。

マッサマン像

見てきましたよ!

後ろ姿も。

えりあしが斜めなの、気になる(*´-`)


お土産に、

レトルトのマッサマンカレー買ってきました。

マイルドと辛いの両方買ってきてみたけど…

辛い方、食べられるかな??

まだ食べてないので、怖いです。


そのあとは、

ちいかわ見たり。

ガチャピン・ムックミュージアム?

見たり。

SHOWーWAさんのライブ見たり…

たくさん遊んで来ました!


暑かったので、

ビールが美味しかった!

数量限定の卵焼きも、

美味しかったですよ(^-^)


久しぶりに、

たくさん太陽を浴びた気がします。

楽しかった〜!


そんな8月。

夏は、まだまだ続きそうですが、

暑さに負けずに、いきましょう!


では、

今月もよろしくお願いします!!

\( 'ω')/