伊豆旅行2016② | Sakko A la Mode

Sakko A la Mode

2012年9月21日に第1子の女の子出産しました♬
2019年9月26日に第2子の女の子出産しました♬
7歳差姉妹のママです☆

話が前後しちまってすみませんねアセアセ



今日は旦那さんの夏休み最後の日…


家族で家でぼやーっとしてましたが


何気に何もせずに家で過ごしたのはこの夏初めてな気がします(笑)


旦那さん→3DS
チロ→レゴ&DVD
私→昼寝w


そんな日〜(笑)


こうして2016年の夏休みも終わりました〜


チロの夏休みはあと3日となりましたウインク


残り3日は天気悪そうですが、どー過ごそうかしら?



さ、話は戻り


伊豆旅行の続きです爆笑


忘れてしまった方のために↓
伊豆旅行2016① |Sakko A la Mode
/sakkoalamode/entry-12191618067.html


どうぞ♡(笑)



今回そもそも伊豆に行ったきっかけはこのホテルが取れたから照れ



泊まったのはホテルアンビエント伊豆高原。


{1E45E293-1F95-4D0B-B514-5681AE8D57BA}

30thらしいので新しいホテルではないんですが


老舗ならでは的な感じでもなく


イメージ伝わらないと思いますが、私的には浜名湖感がすごく強い(笑)


お部屋は

{A5735E83-5E77-4D1B-9CAC-9CEB096EDE38}

普通だねニヤリ


でもソファが広いので

{1E2902E9-6713-49FF-8272-5935C52F45BB}

第3のベッドみたいな感じで


チロはここで寝ればいいかなぁって思っていたんだけど

結局


私が夜に世界の恐怖ドッキリのTV見ている間に2人にベッドを取られ


私はここで寝るハメにチーン


ま、いーけど


掛け布団がないんだよショボーン


クソ!!


{65362C58-2779-4665-91E1-2ACCAA422A91}

ベランダには机と椅子、割りと広いスペースがあったので


チロが寝たらここで晩酌しようねと言っていたんですが


尋常じゃないほどの蚊の大量発生により中止にσ(^_^;)


山だからか


このホテル、とにかく蚊が多いアセアセアセアセ


部屋やラウンジにはいなかったけど


ベランダや、温泉、温泉に付いてたトイレや脱衣所までえー


こわいよーこわいよーって思いながらねσ(^_^;)




18:30〜夕食だったので


その前に温泉へニコニコ



温泉は1Fに露天風呂だけ
{BA64C260-711A-40F7-8B05-E7890143108A}




4Fに女性専用
{6A14815B-0F71-479C-98C6-01227A133B73}


また別館にも

{A929ABAA-A5D6-4C92-AB7B-3FC951007091}

温泉があったのですが


結局時間がなかったのもあり、一階の露天風呂しか行きませんでしたσ(^_^;)


寝る前に女性専用行こうかな?とも思ったけど、まぁーいーやになっちゃった(笑)



夕食はバイキングに+選べる一品料理が付くプランで


予め選んで置いたのは


伊豆牛の200gステーキステーキ

{12CA108C-D085-4026-A281-9C632034000A}

おぃw

凄すぎてこれだけで満腹だろwww



でもバイキングもしっかり頂いたよピンクハート


{24A4EFEC-E73E-43CC-B20F-8EFDA84B1E9E}

ローストビーフに鮎の塩焼き、

合鴨ローストにエビフライ、サーモンマリネ


やばーい爆笑


{E8BDB327-4DD7-40EE-83A2-06CAFEBEB426}

サザエの壺焼きなんてのもあったよ照れ



大満足ラブラブ


チロもお腹いっぱい食べて

{A836D949-34E9-43D1-A433-D0ED3239CC1C}


満足気でしたキラキラ



面白かったのは


レストランスタッフが外国人さんしかいない(笑)


中国、韓国、マレーシア、フィリピン…


どーなってんだ?(笑)



まぁそれで不備があったということはなかったけど照れ




チロがグラタンを食べたいって言って甲殻類が入っていないか聞きたかったんだけど


うまく伝わらなくて苦労はしたけどσ(^_^;)



まぁ分からんので食べさせませんでしたぼけー




夜、ロビーから中庭に出るとなんだか少し怖いような綺麗なようなお庭

{825516D4-1C49-4F94-B9B3-C83A2FB6330F}

緑のライトアップキラキラ



{F7B584E2-3481-40BA-ABA1-5AFAAE3C290B}

はしゃぐ、おじさんと子供ww






部屋に帰ったら


お部屋にあった

{4AAE88B6-E4F6-45AE-9C74-357CD1524AD3}

首もんでを使いコリほぐしwww



旦那さんは

{645912E2-192B-4732-9233-9EDE41CDDD12}

ご当地ビールでのんびりウインク



さっきも言ったんですが


私は世界の恐怖ドッキリを見ていたんですが


昼間はプールも入ったし



お疲れだったのかチロはすぐ寝て


旦那さんも最初は一緒にTV見てたのに


そのうち返事がなくなってw


結局私だけ最後まで起きてました笑い泣き



と、1日目はこんな感じ音符



また③に続きますニコニコ