8月度コストコ購入品☆☆ | Sakko A la Mode

Sakko A la Mode

2012年9月21日に第1子の女の子出産しました♬
2019年9月26日に第2子の女の子出産しました♬
7歳差姉妹のママです☆

今回はこんな感じでーすウインク


{5CCFA9F9-4B8A-4139-A9D9-EF948A687859}


{DCAB9F7B-4F36-4F66-A30F-A29461F319FC}


では個別に紹介していきます!



{90CDA08D-A0F3-4334-95C6-46C031B2C0F0}

枕 2個入り
2798円



本日最初にカートインしたものニヤリ


最近使っている枕が合わないなって思い始めて、買おうと思っていたから


ちょうどよかった星



まだ使っていないから分からないけど


ホテルにあるようなフワフワの枕ですラブラブ


今夜から楽しみだなキラキラ




{6574C1E5-E803-4C97-A2EE-F1BF0B18EFBF}

ゆずリキュール
1738円

↓350円

1388円


前から旦那さんが気になってたやつ口笛


定価だと高いから悩んでたけど、ストアクーポンが出ていたら買うよね〜ピンクハート




{4C2DC013-9B4D-429C-87FB-0F5D2A840686}

木村屋
パンケーキ 粒あん&マーガリン
12個入り
488円


パンは買わないけど、これだけはチロが好きなのでいつも買いますキラキラ


もはやメープルじゃなく、粒あんの方ばっかりてへぺろ



{A2DD9571-030F-4E72-BFF6-9C1C26DB0A56}

ホワイトネクタリン 
1kg(8個)

858円


もうねぇ、試食が美味しすぎて


誰も気付かないうちにサッと入れちゃいました(笑)


皮ごと食べられるっていうのが、楽チンでいいよねウインク




{DCC20F12-7E78-4F4C-9D9C-4FC5E1DC08B9}

USAポークスペアリブ
100g/98円

1306g
1411円


明日お休み最後の日なのでまたお庭BBQをやろうかなと思っていて


ちょうどいいかなぁってピンクハート


煮ても焼いても美味しいので


この量でもすぐ食べれちゃいますニコニコ


また期限も長いので安心して買えますおねがい



{6A583D77-1BBE-4973-8C32-725E495C5C33}

さくらどりむね
2.4kg
928円


久々に買った〜ウインク


美味しいムネ肉で鳥ハムを作りたかったのでピンクハート


今日は1パック鳥ハムを仕込んで


1パックは夕飯に

{E4C51291-2A52-4D24-BDDC-DB6BD3493461}

唐揚げを作ったよウインク


ムネなのに全然パサパサしてなくて


優秀ですさくらどり照れ


あと2パックはどうしようかな??


とりあえず来週チキンカツカレーだなっ照れ



{1D0252BB-A8CD-49DD-87D4-ED89544878E1}

黒豚餃子
50個入り
899円


よく赤い方は買うけど、旦那さんは黒豚の方が好きだったらしく(初耳!!)


今日はこっちをニコニコ




{DF41A02E-B6F7-40DB-8DFB-96F1586BB4CE}

味の素 若鶏からあげ
1kg
998円


来週からはチロも幼稚園が始まるので、あると便利な冷凍からあげニコニコ



あーもうじき楽しかった夏休みも終わっちゃうのかぁ……


と、なんか急にシュンとしたショボーン


チロは毎日のように幼稚園ごっこして遊んでるから幼稚園早く行きたいみたいだけどね(笑)


ま、私以上にシュンとしてるのは明日で夏休みが終わる旦那さんですwww笑い泣き



{AD787949-22FC-46C6-92CD-FA5F52F78F96}

安定の


レッドシードレスグレープ
1.4kg
798円



シードレスグレープはねぇσ(^_^;)


味に偏りがあるので



お安い時はちょっと怪しいので、必ず試食してから買うようにしてます!



前回買って美味しかったからまた次回もピンクハートってだけで


買うと、え?マズイアセアセって時があるので要注意です注意


時期によっても味全然違うし


あと注意すべき点は産地ね!


コストコだからって毎回アメリカ産とは限らないのよ!


今日買ったのはアメリカ産だったけど



ニュージーランドとかメキシコの時あるよ〜


どこのがイマイチとかは言えないけど(笑)



買う前は必ず試食してくださいねラブラブ


で、美味しいと思ったら買う!


{03009436-89CF-48C8-964F-22DF152CACDE}

ヤマサ 鮮度の一滴 有機しょうゆ
500ml

298円

↓50円ストアクーポン

248円


お醤油はコストコで買うとは決めていないけど

そろそろ買わないとなぁって時にちょうどなくなるので


コストコで買ってますニコ


安いかどうかは分からないけど


やっぱり新鮮な赤いしょうゆが美味しいので、最近はペットボトルのではなく


この鮮度の一滴をずーっと買っていますニコニコ



{4E9C5E8E-8B98-42C1-A32B-B646A8F24FEE}

キッズキャラクターショーツ 
10P
1498円


1枚あたり約150円ニコニコ


パンツなんていくらあってもいいからね口笛


シンデレラ、ラプンツェル、アナ雪があってチロに聞いたら


{8771D831-F8F7-4C3D-A8D6-E7CC7C6FF429}

……さぃですか(笑)


もともとアナ雪だけはDVD何回も見るくらい気に入ってはいたけど


大好きってほどではなかったんだけど


ディズニーオンアイスに行ってから


どうやら


アナ雪熱が上がってきたみたいで


グッズ見つけると


「アナだ〜エルサだ〜オラくんだ〜」って言ってます照れ


「好き?」って聞くと


「……まぁまぁ」って言うけど(笑)



でもやっぱトイストーリーとソフィアには負けちゃうようですがね笑い泣き



今日はこんなとこで


合計
12311円


ここ最近のコストコでは1番使ったかな〜


まぁ枕で3000円、パンツで1500円。


4500円が余計だったとしたら


食品はいつもと同じくらいなので


結局いつもと一緒かにやり




ちなみに今日は久しぶりにお昼をフードコートで食べましたウインク


{7D2A96C5-9611-4BF0-A53B-96182C0AE611}

180円飲み物が飲み放題付きの

ホットドッグニコニコ




チロは

{479DED1D-58E5-4099-8986-4A4560C2E8E4}

チュロスがいいっていうので100円のチュロス照れ



フードコートメニューにも少し変化が見られ


{B94B92F9-4F8F-41C5-9725-5EB55786D133}

チャバタホットサンドイッチってやつが出ていて


クラムチャウダーがお休みになって


チリビーンズポテトとかいうやつが登場してました!




ちなみに今のスムージーはマンゴー


サンデーは黒糖くるみでしたウインク




あ。


帰りにサンデー買うって言ってたのに忘れたアセアセ





そして、隣には常滑めんたいパークってのがあって


今有料ゾーンが無料なので


寄ってみましたニコ



{80A0E082-1D1C-4510-A5FD-B49F04CBFD72}

出た出た氷川きよしww


{ED93572B-56C3-4129-8ECC-0F6CAC14C027}

{0233D36E-AC0E-4064-B5A6-3BFC30FF1EBD}


有料ゾーンにも行ってみましたが


特に…w見所はなく(笑)



トイレだけ寄って、退散しましたニヤニヤ



そういえば、今日は常滑の花火大会だったようで



帰りに常滑駅前を車で通ったら


人がすごかったーー!!






さぁーて


夏を満喫しすぎて疲れたので気合い入れて寝ようルンルン(笑)