伊豆旅行2016③ | Sakko A la Mode

Sakko A la Mode

2012年9月21日に第1子の女の子出産しました♬
2019年9月26日に第2子の女の子出産しました♬
7歳差姉妹のママです☆

ぐっどもーーにんぐ伊豆wルンルン


更新ダラダラですみませんショボーン



ホテルの朝食は

{3E33B571-5513-4BB7-B546-751F5BE26DF7}

和と洋の融合的な(笑)


プチパンケーキが美味しかったラブラブ


{8D5D749D-DE01-403D-8E8F-601ACD9EA018}

ホテルの朝食ってなんでこんなに美味しいんだろねピンクハート



さぁ、お腹もいっぱいになり2日目出発!


朝9:30〜天然記念物国指定の大室山へウインク


{82E6C4ED-8E91-42EF-AB2F-68766D530CEF}


私が「え…山登りすんのけ〜!?ガーン」って言ったんだけど



旦那さんが事前に調べた調査によると


山頂まではリフトで行けるんだとゆうことで


なぁーんだ照れと大賛成キラキラ


{E21C7694-4F2B-486B-8FF7-D5FF2CB8E74A}

朝や早かったのでリフトは空いてましたウインク



{46B3C83C-515E-40DF-A77E-2EA9D55CE96E}

イェーイキラキラ



しかし、このあと後悔することとなるのだガーン




上に着くと



{2E09E09A-10ED-4970-811B-05D8739970BA}


今この位置から


{DA50CB21-A3E1-49D9-821A-DDD239CC7289}

こうやって


険しい坂道を登って一周しなければ帰れないとゆ〜タラー


{5FD35A76-8ABC-4EDD-A3A3-AC2D9F1DDC18}

途中にお地蔵さんもいたり。


しかし、見よ!チロのこの汗アセアセアセアセ



朝から登山はしんどいなショボーン


でもせっかく来たんだ!頑張ろう!!



あともう一息っ!



そして、到着〜!!!!


{FEE37323-EF1D-445B-A9A6-1E7F7A05263C}

頑張って歩きました星星



かなり疲れたけど


頂上は風が気持ちよくて、サイコーでしたおねがい


{AF33E18C-4C8C-497D-96C9-D5A5132D4830}


{94100D2F-DE3D-441A-8775-08ECC5FAECC4}

そんなに高い山ではないんだけどね(笑)



そして帰りはまたリフトでスィーっと音符



帰りは別々に乗車して、写真とビデオをニコニコ


{999688BB-38B9-44C3-A620-F8DB27F7C1E7}


しんどかったけど、チロ的にはこれがかなり楽しかったらしく


お山お山ずっと言ってましたびっくり


汗をたくさんかいたので


{83E7A072-2636-4C89-89F2-56325D2522B4}

ドリンク休憩ラブラブ


どっちも美味しかったなハート



このあと車に戻ったらいきなりの


ダー!!!!っと雨びっくりびっくりびっくりびっくり



間一髪でした!



さぁ、次は最後の旅行記になります星