3人の子供がいるさっこです流れ星

 

数年後にやってくる

高1・中1・小1のトリプル

1年生に備えるべく

 

時短&節約アイテムキラキラを取り入れたり

賢く生活費を節約中お金

 

お得な情報をご紹介していきますびっくりマーク

 

 
 
今日は旦那と子供たちが
「セパレート帰省中」なので
 
 
セパレート帰省の記事はこちら↓↓

 

 

 

 

今日は久しぶりのおひとり様ラブ

 

 

 

はぁ~誰もいない家でだらだらするの

最高スター

 

 

 

 

そして今日のランチは

私の大好きなグリーンカレーちゅー

 

 

 

これ知ってる?

普通にスーパーにも売ってるんだけど

もう美味しくて美味しくてラブ

 

 

 

けっこう辛いチュー

けどクセになる美味しさ♪

 

 

 

 

子供たちがいると辛すぎるし

ひとりで食べるのも気が引ける知らんぷり

 

 

 

今日みたいにひとりのときに

こっそり食べるランチが

これまた最高ニヤニヤ

 

 

 

 

 

おしゃれな盛り付け方とか

どうでもいい。笑

 

 

 

 

はい、もう美味しい目がハート

 

 

 

 

 

タイ料理好きな方はぜひ

食べてみてねデレデレ