ご覧いただきありがとうございます
 
 
前回の話↓
 
シムの紹介↓
 
    

⚠️注意⚠️

 

★フォロワー様のシムさんが出てきます
不都合がありましたら、すぐにご連絡下さい(Xでお願いします)

 

★シムさん出現率は完全にランダムです

★結構ツッコミます!
時々キツく感じるかもしれませんが、それは愛情の裏返しだと思って下さい看板持ち
しかし嫌な方もおられると思いますので、嫌でしたらすぐにご連絡下さい

 

 

 

シムが住むコモレビ山は今日も快晴でございます!(現実は梅雨)
今回も星をあげていきますよー!
 
本日のお手伝いさんは音ちゃん
 

 

よろしくお願いしまーす!

 

オープン!

 

 

2人が出勤してきました

 

 

ノンくんはお店の2階で、クロスステッチ

 

仕事はじまってますけど

 

そんなこんな言っていると、第一お客様がお見えになられました

 

 

あっ!あなた様は!りゅうや様ではないですか!

 

サムネイル

え!?待って!今りゅうや様って言った?

 

福美ちゃんが反応するにも無理もありません

福美ちゃんは、りゅうや様のバチェラーに参加予定なのです!楽しみだね〜!

 

 

そして華麗にローガン様もおいで下さいました!

前回ミノル様と来られましたが、気に入ってくれたんでしょうか?

 

嬉しいですね〜

 

 

りゅうや様を見つめる福美ちゃん

 

 

リキ様と大吉様もこられました!

ピッタリ並んで可愛いですね〜

 

 

音ちゃんは内向的ですが、頑張ってお客様を歓迎しています!ありがとう!

 

 

料理を選ぶ皆様

 

 

ヤマさんも一生懸命作っています

 

サムネイル
愛情たっぷりこめて作るよー!!

 

 

料理ができて、お客様に運ぶノン君

どうしたんでしょうか

今日はやる気が見られません

 

ではここで皆様が注文した料理を見てみましょう!

 

 

りゅうや様は、寿司セットと建築家のお茶

 

 

ローガン様は、ガーデンサラダと建築家のお茶

 

 

リキ様は、タブーリサラダと最高のお湯

 

 

大吉様は、お肉のお寿司と最高のお湯

 

以上です!

 

(大吉さん食べている所のSSを撮り忘れてしまいました悲しいごめんよ大吉さん)

 

ちなみに第二部のお客様も沢山来られました

 

 

ナシコ様

 

 

 アス様

 

 

 見にくいですが、シャル君

(また来てくれたね!まいど〜!)

 

 

ステファニー様

 

 

 太陽

 

 

勇気ちゃん

 

 

陽 様

 

 

 こころ様

 

 

ルーク様 

 

めっちゃ来てくれた!!

星が上がってるからでしょうか?嬉しい!

 

音ちゃんも必死にお客様に、声掛けをしてくれているんですが、疲れがたまっているのかダメになってきました

 

 

なので選手交代です!

ゆっくり休んでね

 

ちょうど手が空いていた、芽ちゃんに来てもらうことにしました!

 

 

笑顔がひきつってますねーw

だがそれがいい!芽ちゃんはこれでいいんです!

 

 

そして勇気ちゃんは陽 君と一緒に座っていました!いつの間に友達になったんだろう?

 

可愛いw

 

料理を選ぶみなさま

 

 

太陽がステファニー様をずっとガン見していますw

美しいのはわかるが、あんたには愛するラッセル君がいるからダメだぞ!

 

元遊び人の悪い所が出てますね

 

 

(ステファニーちゃんは余裕な表情。太陽なんて相手にしてなさそうです)

 

ここでトラブルな発生

ガシャーン!!

 

 

あちゃー料理を床に落としてしまいました

ノン君疲れているのでしょうか?

今日は失敗が多いです

 

でもこういう日って誰もがありますよね!

大丈夫だよ〜ノンちゃん!

 

サムネイル
こんな日もあるさ〜ファイト!

 

どんまい!どんまーい!
サムネイル

 

 

トラブルは重なります

冷蔵庫が壊れましたw

 

 

お皿も片付いておらず、明らかに手が回っていません

 

もう無理だ!

 

仕事を放棄して、2階の部屋に行ってしまいました

のんくんは限界だったようです

 

 

ウェイターなしで店が成り立たず、みんな怒り始めてしまいました

 

一応、料理が無事届いた方々もいたので、のせていきますね

 

 
アス様は、シュリンプカクテルと最高のお湯
 

 

勇気ちゃんは、シーザーサラダと最高のお湯

 

 

陽 様は、エビと人参茶 でした!

 

他の方々には料理が届くことがありませんでした

 

本当にごめんなさい! 

 

サムネイル
代表して謝ります
誠に申し訳ありません

 

 

料理が遅いと怒るこころ君

 

 

〇〇君も怒‥って…ま…

 

怒りながらごみ捨ててくれてるー!!

 

 

ってよく見たら、こころ君もお皿片づけてくれてるー!!

 

ビックリです…

優男かよ…涙が出るぜ

 

てな訳で店が成り立たないので強制的に閉店させて頂きました。ご迷惑をおかけしましたシムの皆様本当に申し訳ありませんでした!!!

 

また来てくれるかな?えーんエーン

 

 

(仕事を放棄して2階でのんびりしているノン君)

 

星が上がってお客様も増えたし、ノン君には負担なのかも。もうちょっとスキルもあげるか〜!

 

結果はこんな感じでした!

 

 

一応星が3.5になりました!

イェーイ!

 

でものん君があの調子なので、ここからが厳しいかな?

 

次回はスキルを上げることをメインにするかもです

 

 

では今回はここまで!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!(ごめんね😭)

 

 

(2階から降りてきて、店が汚いと怒っていたノンくん)
 
汚いのはあんたのせいや泣き笑い

 

 

次回へ続く

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村