ご覧いただきありがとうございます!

 

前回のお話↓

 

シムの紹介↓

 

    

⚠️注意⚠️

★今回からGShadeを自分好みに
変更させて頂きました
SSの雰囲気が変わりますが
よろしくお願いします

★フォロワー様のシムさんが出てきます
不都合がありましたら、すぐにご連絡下さい(Xでお願いします)

 

★シムさん出現率は完全にランダムです

★結構ツッコミます!
時々キツく感じるかもしれませんが、それは愛情の裏返しだと思って下さい看板持ち
しかし嫌な方もおられると思いますので、嫌でしたらすぐにご連絡下さい
 

 

ではスタート!

 

 

可愛いゴン太さんからこんにちは~!

今回も星5を目指して頑張っていきたいと思います

 

 

まだオープン前

皆のんびりしていますね~

 

 

星を上げることはできるかな~?

早速オープン!

 

お客様がお見えになりました

 

 

あなた様はSTU様ではないですか!

 

まいど〜!いらっしゃい!

 

 

おぉ〜!次はマカナ様〜!

 

 

ヒューン💨とRST様も来店されました!

 

 

ドンドンドンと3人方もお見えになりました!

 

オープンと同時にこんなに来てくれるなんて

すごいんじゃないですか?

 

ヤマさんやるやん!

 

 

サムネイル
やろ?

 

調子乗んなよ!緑山!
サムネイル

 

 

みんな着席したので、

ノンくんが注文を取りに行きました

 

 

STU様は、マグロのお寿司とハチミツ茶

 

 

マカナ様は、ヒラメのお寿司と最高のお湯

 

 

たきじ様は、いくらとうにの軍艦とコーヒー

 

 

RST様は、サーモンとハチミツ茶

 

 

ハイド様は、ガーデンサラダとハチミツ茶

 

 

アデル様は、キムパとサトウキビジュース

そして…ショートケーキ🍰?

 

 

どうやら、料理が来るのが遅くて

自動販売機で買ったようです

(ごめんよ)

 

実は、ショートケーキの前に

ハンバーグも買ってらっしゃいました

 

 

(しかしハンバーガーは食べずに机に)

 

 
アデル君の謎行動(バグかも)が可愛すぎる

 

結局ショートケーキも食べずに

お持ち帰りされました!

お寿司でお腹いっぱいになるもんね

 

てなわけで

まいどおおきに〜!

みなさま満足されてお帰りになられました

ありがとう~!

 

 

次に、第二部の方々が入ってきました

(後ろにショートケーキを持ち帰るアデル君)

 

 

笑顔がチャーミングな池田様が来てくれました!

 

 

 次はくりん様です〜!

 

 

 そしてなんと!

ローガン様とミノル様お二人で来店!

おデートですか?

これは尊すぎる!

 

 

シャル様も来てくれました!

今日はVくん来てないよ〜

 

 

メニューで悩む皆様

 

 

池田様は、サーモンとハチミツ茶

 

 

ローガン様は、エビと緑茶

 

 
ミノル様は、ビーフのお寿司とカフェラテ
にしたようです!

 

くりん様ですが、バグなのか

料理が消えてしまって帰ってしまいました

 

申し訳ありません!

 

サムネイル

以後気をつけます

 

 

そうこうしているうちにノンくんが疲れている

というポップができました

 

時間を見ていると23時

 

12時からオープンしているので

11時間労働

働かせすぎましたw

 

てな訳で

閉店でーす

 

 

結果はこんな感じ〜

お疲れ様でした!

 

 

 星が2.5になりました!

ワーイ!

 

これからも頑張ります!

 

 

最後に

1つ見ていただきたいSSがあるんですが…

よろしいでしょうか?

 

 

 

 

 

ショートケーキが

店の前に捨ててありました

(最高のオチをありがとう!泣き笑い)

 

 

今回はここまで!

ありがとうございました〜

 

 

次回へ続く