まだまだ寒いぬー! | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!

お昼は暖かいかと思いきや、まだまだ夜は寒いですぬー[みんな:01][みんな:02]

スタジオでも寒くてモコモコ着たまま練習しますた[みんな:03]

photo:01




photo:02



久々にSAKKO食堂アップ[みんな:04]

冷蔵庫の残り物で洋風モツ煮込み☆
モツ、トマト缶、タマネギ、エリンギ、ナス、ラディッシュ。オリーブオイルで炒めてお湯とチキンコンソメ、バジルとかパセリとか入れて塩コショウだよ!カンタン[みんな:11]
トマトの酸味が気になったらハチミツ少々。
赤ワインなどあると尚良いけど今日はなかった( ゚д゚)

そしてベビーリーフと生ハムのサラダ!は、そのまま!粉チーズかけたらシーザー感が出ましたん☆

美味しかったぬ[みんな:05]
photo:03



明日もたをやめレコーディング!

トランペットセクション頑張りますん[みんな:06]


最近髪伸びてるからアレンジしたりね[みんな:07]

photo:04




ぐひゃー[みんな:08]

春に向けて服たくさん欲しいよー!!

オシャレになりたいよー!!



…おやすミッフィー[みんな:09][みんな:10]






iPhoneからの投稿