はじまりますた!レコーディング☆ | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!

たをやめオルケスタ、2枚目のフルアルバムのレコーディングがはじまりますたー[みんな:01][みんな:02]!!!


前作は18人せーの!の同時録音でしたが、今回はセクションごと(各楽器ごととリズム隊を別々)に録音なので、一足先にレコーディングを終えたリズム隊のめちゃくちゃカッコいい音源に合わせて本日はトランペット、トローンボーンのレコーディングでしたん[みんな:03]


うまくいったりいかなかったり、1日目は、全てスムーズ!サクサク!
というわけにはいかなかったけど、


よくも悪くもこれが今のサッコのトランペット[みんな:05]
photo:02




あと予備日やソロ録りも入れると数日あるので、精一杯取り組むのみー
みんな:06



たくさん良い音を詰め込んで、早くみなさんにお届けしたいよー
みんな:07


photo:01






iPhoneからの投稿