2月☆ | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!

にがーーーーつ じゃーん!!!


早いね[みんな:07]
photo:01




更新せず ぽやぽやしてたら
photo:02





あっと言う間だったわん
photo:03




2月は たをやめオルケスタレコーディング!!
photo:04




前回よりさらに良いアルバムにするぞーぃ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:05




ヤル気みなぎりんぐ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:06





とりあえず1月に食べたカレーをアップしてみますたん[みんな:08]

撮り損ねたりしたから全部ではないけどねん[みんな:10]




川島なお美さんの血はワインでできてるらしいので、その感じで言ったらサッコの血はカレーですな[みんな:09]


ぷーん[みんな:11]

photo:07



iPhoneからの投稿