ミッフィー×merry jennyコラボ☆ | SAKKO☆ポジティブログ

SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!

発表になってからずっと狙っていた
ミッフィー× merry jennyコラボ商品、
ついに本日発売ー[みんな:16][みんな:15][みんな:16]



コレね☆
photo:01





なんということでしょう…!!!

か、可愛すぎるやろ…[みんな:12]


なんとこんな大事な日なのにガッツリ朝寝坊をしてしまったサッコは、ひとつ用事を済ませてから夕方にお店にダーッシュ!!



すると、なんと、サッコが買いに行った時にはすでに希望の白ミッフィースカートは完売していました。






この世の終わりかと思いました。




…ショボン。完全なるショボン。。



ものすごーく ショボンとしていると、
「可能性低いですが…もし他の店舗にあればお取り寄せできます☆」



と、店員さん(もはや天使)からのありがたいお言葉が!


(ブルーナデザインワンピ来てミッフィーiPhoneケース握りしめて足元で靴下のミッフィーチラつかせてて、「コイツ意地でも手に入れる気だ」感出してたからかもしれないけど[みんな:25]



とにかく希望を託して待ちつつ、もしなかったら、色違いで陳列されていた黒ミッフィースカートを買う覚悟を決めつついました…

(黒も悪くないような気がする。
なんてったって合わせ易いしね。
うんうん[みんな:20]


そうこうしていうると、


天使「大阪梅田店にありましたー☆」


サッコ「ほんとうですかー[みんな:17]!!!」



…てなことで、めでたくゲットできる運びになったわけであります[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

しかも!!
サッコが行った新宿店にお取り寄せかと思いきや、なんと自宅まで無料配送してくれるなどという至れり尽くせり感[みんな:21]


ありがたや~[みんな:18][みんな:19]


すっかり気分を良くしたわたしは、ミッフィートレーナーも購入してルンルン×100くらいの浮かれ具合でお店の後にしました[みんな:22]




届くのめっっちゃ楽しみー[みんな:25][みんな:25]
スカート届いたら自己満撮影会やるどー[みんな:23]












iPhoneからの投稿