40代ひとり暮らしのsakkoです。
最近お引越ししました。

部屋づくりや整理収納、

買ってよかったものなど

暮らしに役立つ情報UPしています♡



もう7月も終わりですねびっくり

時が経つのが早すぎてびっくりです。




月末にいつもしているルーティンは

ワクワクリストを書くこと




私はCITTA手帳を使っているのですが

その中にはワクワクリスト

というページがあります。




来月やりたいこと、やるべきことを

どんどん書き出していきます。




仕事とプライベートに分けて

叶えたいことを書いています。





書くことで頭の中の整理もできるし

やる気も湧いてくるのが不思議おねがい




ぼーっとしてもう1ヶ月終わっちゃった!

ってならないように

8月もコツコツと積み上げていきたいな。




ちなみにブログは15記事アップする

ということを目標にしましたチュー




みなさんの8月やりたいこと

ぜひノートや手帳に書いてみてね〜











またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko