40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



書類収納はずっと無印良品のファイルケース。




だけど、今の家の収納スペースに置くと

なんと!!!




はみ出ることが発覚しました泣





あと数センチだったのに〜えーん





うーーん、どうしよう。

と楽天を徘徊していたら

いいもの見つけちゃいました。





それがこちら。







ファイルなのにガバッと開いて

仕切りがあるから混ざらない。



もちろん見出し付きで一目瞭然。







見た目もシンプルなデザインだから

インテリアに馴染むんです。




これなら出しっぱなしOKですよね気づき




しかも縦でも横でも置けるので

今回のように収納スペースが変わっても

絶対使えるやつですチョキ




想像以上にたくさん入ってくれて

書類がすっきり整いました。




ポンポンと入れるだけの

簡単収納にしたい人におすすめです♪





5種類から選べるよ。




溜まりがちな書類だけど

こまめにチェックして整えよウインク












またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko