40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



私、一人暮らしのわりに食器が多い方なんです。




でね、今の家は引き出しに食器を収納してるんですが

ただただ重ねて収納していたから

取り出しにくいし、開けるたびかちゃかちゃ音がして

ちょっとストレスだったんです。




そこで見つけたこれがすごかった爆笑






食器をひとつずつ立てて収納できるんです。






何も収納していない状態はこんな感じ。




小皿、中ぐらいのお皿、

大きめのお皿、お椀用など

種類もあるんですよ。




これらを組み合わせて収納したら

すっきり取りやすい収納になりました飛び出すハート





めっちゃ気持ちいい照れ



最初は高さが合いそうなものだけひとつずつ買って、

何個収納スペースに入りそうか

しっかりシュミレーションしてから

買い足しましたよ♪




食器収納を整えたい人に

めちゃくちゃおすすめですスター




何種類かあるので

チェックしてみてね。








ちなみに私の引き出しは

大皿用のサイズは高さが合わなかったので断念えーん












またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko