40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



私、昔からケユカが好きで

いろんなものを持っているのですが




ずっと欲しかったゴミ箱

ついに買いました♡





今までのお家では

縦長のゴミ箱を置く場所がなくて

買いたくても買えなかったんです。




今のお家は置く余裕があるので

ついにGETしちゃいましたウインク




生ゴミは今まで使っていたゴミ箱に。




ケユカのゴミ箱は

なんと分別できるように

袋をいくつか引っ掛けられるので





3袋引っ掛けて

ペットボトル、瓶、缶に分別します。




前のブログでも書きましたが

今の家はゴミ出し厳しいのでDASH!

これは助かります。




そして

ゴミ袋を収納できる

スペースまであるんです!





これめちゃくちゃ便利飛び出すハート




蓋も静かに閉まるし

今まで使った中で

一番好きなゴミ箱かも!




スーパーセール期間中は

クーポン出てるみたいラブ






それではまたパー





またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko