40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



そろそろ梅雨支度。

私が住む地域も梅雨入りしそうですあめ




梅雨になると

室内干しにする人もきっと多いですよね?




湿気で部屋はジメジメするし

乾きが遅いのがつらいところショボーン




でも、そんな悩みを吹き飛ばしてくれたのが

このスリムバスタオル!!





長さはバスタオルサイズ

横幅は普通のタオルサイズ。




厚みはなんと約3分の1という

薄手だから全然嵩張らないんですびっくり




速乾性があるから

あっという間に乾くのが嬉しい!






しかもあの今治タオル♡



吸水性のあるパイルと

速乾性のあるガーゼの

2層構造になっているし



とっても柔らかい肌触り飛び出すハート




これとっても良かったので

家族にもプレゼントしたら

すぐ乾くし肌触りいいね!



って喜んでもらえましたウインク




カラバリも豊富だよ。




梅雨も快適グッズで乗り切ろうチュー











またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko