40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎


引越して最初はラグがなかったんですが

前からこれにしようと決めていた

ウニコのラグにしました♡





そしてソファの位置も決まったので

SNSでバズっていた噂のすべり止め

使ってみましたよ♩





これをソファの脚の下に置くだけ。





透明だから全然目立たなくていい感じ〜




で、本当にソファがすべらないかどうか

ソファをぐいっと押してみたんですが




全然動かなくてびっくりびっくり




ソファにもたれかかってみたら

普通はソファが後ろにずれていくけど

なんとソファが動かなさすぎて

私がずりずりっとずれていきました笑い泣き




これ、ほんとすごかった!!!




ずれないから、床のキズ防止にもなるね気づき








またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko