40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



私、昔から文房具が好きで

書くことが毎日の日課気づき




それで文房具収納は

色々試してきたのですが




ずっと欲しいなぁと思っていた

フランフランの文具ポーチが

やっと再販されたと知り

速攻お店に走りました笑




私が買ったのは

ギャザーフリルのデザイン。





他のデザインは売っていたのですが

私が欲しい色味がこれだったので

ずーっと再販されるのを待っていました照れ





中を開けると

かわいい花柄です。





仕切りがあるので

電卓、ボールペン、蛍光ペン、メモ帳など

アイテムごとに分けて収納できるから

すっきりしました〜!!





コンパクトなのに

必要最低限入るので

これは買ってよかったラブ





この前、お店行ったら

もう売ってなかったけど

他のお店ならあるのかな?





楽天のフランフランには

他のデザイン売っていたので

参考までにリンク貼っておきますね口笛















またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko