40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



引越してもうそこそこ経つんですが

どの家具にしようかなと迷って

ずーっと空き地?笑

になっていた場所があります。




それがダイニングテーブルの後ろ。





何も置かなくてもいいんだけど

なんだか寂しいなと思って

奥行きの短い棚を探していました。




そこで決めたのがこれ!

かわいい飛び出すハートって一目惚れです。




奥行き30cmでオープンラックだから

部屋に圧迫感が全然出ないタイプ。




韓国から発送とのことで

待つこと2週間。




ついに届きました!!!




じゃーーーーーん!






めっちゃいい感じになりました♡




これ組み立ても簡単で

10分もかかってないくらいです。




しかもわりと軽いので

移動もラクチンです。




やっとお部屋らしくなってきたかな笑









またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko