40代ひとり暮らしのsakkoです。
最近お引越ししました。

部屋づくりや整理収納、

買ってよかったものなど

暮らしに役立つ情報UPしています♡



今の家のキッチンは広いので

とーっても満足しているのですが





ちょっとショックだったことがショボーン





前の家でも使っていた

便利なタオル掛けハンガーを

この家でも使おうと思ったら





なんと

引き出しが閉まらない泣






仕方ないので諦めて

S字フックにハンドタオルをかけたり

取手にタオルをかけたりしてたけど






なんとなく満足できなくてショボーン




前から気になっていた

タオルを買ってみました。






引っ掛ける輪っかがついていて

リボンが可愛いデザインなんです。





手持ちのハンドタオルだと

下の引き出しを開けた時に

挟み込んでしまっていたけど




これは下の引き出しにあたらず

ノーストレスですラブラブ






これ3色セットで売っているんですが

どの配色も好みすぎました〜飛び出すハート




しかも手触りふわふわ照れ




これです。



これでキッチンに立つのが

またまた楽しくなりました。




こっちも気になる、かわいいキラキラ












またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko