40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎


日差しが強い夏やしの木




絶対焼けたくないから

帽子か日傘のどちらかは

絶対に持ち歩く必須アイテムです。




で、帽子って軽いし

外出先で椅子にポンって置いて

うっかり忘れてきちゃった!

ってことないですか?




私は今のところないんだけど笑





これ、なんだと思います?




最初はキーホルダー?

って思ったんですが




実はハットクリップ!






ハートを開けて

挟むだけでOKなんです飛び出すハート




間にマグネットが入っていて

しっかりピタッと止まるんです!!




これ画期的じゃないですか?




しかも見た目もかわいいラブ




そしてお安いの口笛

デザイン違いもあるよ。






これは夏の定番アイテムになりそうひまわり







またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko