40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



引越してもう2ヶ月。




家の中もだいぶ整ってきました気づき




だけど新居用に買って

ちょっと後悔しているものがあります。





それが、リビングのカーテン。





実は前の家でも同じものを使っていたんですが

新居用のカーテンを探しまくった結果

結局同じカーテンにしたんです笑




前の家とサイズが違うので

同じカーテンをオーダーし直し。




色が今の家の雰囲気に合うな〜

と思ってウインク




でもこのカーテン遮光ではない。





今の家のまわりには

過去の家に比べると

木や草など自然があるので





虫が灯りに寄ってくるびっくりびっくりびっくり

ひぇぇぇ!!





母に異常だと言われるほどの

超虫嫌いの私なので

小さい小虫もイヤで泣





友達の家で見かけた

手持ちのカーテンにつけられる

遮光ライナーを買おうかなと検討中。





いや、たぶん買う笑





ちょっとくらいの虫なら

全然平気!と言える私になりたいチュー








またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko