40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎




先日

前の家の退去立会いしてきました〜





実は床に軽くキズつけちゃってびっくり

気づかれるのかどうか

ちょっとドキドキドキドキ





と言っても

元から結構床にキズ

あったんですけどね。





でも床や壁などは

ほとんど見てなくて

扉が動くか、設備には損はないか

ぱっと見の状態だけサラッと確認。





キレイにお使いでしたね。

最初にお預かりした敷金を振り込んでおきます。




わーい!

退去費用はゼロ!

でした。




最初に預けた敷金が戻ってくるのは

臨時収入みたいで嬉しいですね。




そして、新居はまだまだ

片付けとお部屋づくり進行中です飛び出すハート







またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko