40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



またまたご無沙汰してますおねがい



引越しの荷造りと引越し後の片付けで

疲れてくたばっておりました笑




無事に引越ししたよ〜




引越し前は指を挟んで血豆をつくったり

疲れ果てて毎日バタンキュー。




荷造りって結構体力いるよね。




引越し当日も同じくバタンキューに

なると思っていたのに

全然眠れなかった泣





たぶん疲れすぎて眠れなかったみたいショボーン





もう次の日フラフラ笑




そして数日かけて片付けを進めて

段ボールからは荷物全部出してスッキリ!





ちなみに段ボールは合計20個。

多い?普通?少ない?




そして段ボールから出した

荷物に囲まれて暮らしています爆笑







住所変更しに市役所へ行ったり

新居で必要なもの買いに行ったり

まだもうしばらくバタバタしそうですが

ブログを書く環境も整ってきたので

またぼちぼち再開していきたいなぁ〜









またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko