40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



今の家に引越して

ショックだったことは

使っていた浄水器が

取り付けられなかったこと。




しかも、たぶんだけど

浄水器自体つけるの無理かも?





だからしばらく

ペットボトルを買ってたんです。



持ち帰るの重たいし、すぐ減るし

やっぱり浄水器欲しいなぁと

思っていたらこんなもの見つけまして照れ





ポット型の浄水器!!




こんなに素晴らしいもの

恥ずかしながら知りませんでしたチュー




中にカートリッジを入れて

水道水を注ぐだけでOK!




カートリッジの残量も

わかるようになっています。






しかも冷蔵庫のドアポケットに入るのが魅力的!






水道の蛇口に浄水器つけられなくても

これがあれば安心ですね♪




引越しても使えるのもありがたい。

いいもの見つけられてよかったです。




購入したのはこちら。













またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko