40代ひとり暮らしのsakkoです。

最近お引越ししました。
新居の部屋づくり
温かく見守ってください⭐︎



前回、転送届出していたのに

転送されていなかった!!

ということをブログに書いたんですが




前の家から郵便物を受け取って

その足で郵便局に乗り込みました!!





と言っても

私はクレーム強く言えるタイプじゃないので

普通に問い合わせる感じです笑




ここぞという時ぐらいは

強く言える性格になりたいショボーン




で、転居届の受付番号や転居開始日

今の住所など必要事項を伝えて

転居届反映されているか確認して待つこと5分。





お待たせしました!!




申し訳ございませんえーん

転居届は受付されているのですが

配達する人が間違えたみたいですアセアセ



【えぇ!そんなことあるの?心の声】




次からは必ず転送されますので!

ご迷惑をおかけして申し訳ございません!



【本当に次は転送されるだろうか?心の声】



とひたすらお詫びしていただいたので

次回から転送されるなら大丈夫です。





と郵便局をあとにしましたあしあと





今まで転送届はスムーズだったので

こんなトラブルがあるとは知らず

ちょっとヒヤッとした出来事でした。





ちなみにそれ以降は

本当に今の家に転送されていますチョキ










またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko