40代ひとり暮らしのsakkoです。

もうすぐお引越し。
引越し準備から新居の部屋づくりまで
温かく見守ってください⭐︎



引越しの荷造りや準備で

毎日バタバタしてバタンキュー。




ブログの更新滞ってしまいましたショボーン




さてさて、この間ね母と一緒に

新居のカーテン選びに行ったんです。




KEYUCA、ニトリ、ウニコをはじめ

カーテンを取り扱ってそうなお店をウロウロ。



カーテンってお値段も結構するし

部屋の印象を大きく左右するものなので

素材感や微妙な色の差に迷って迷って驚き




同じお店を何度も行き来したりして

やっぱりこれがいい!ってやっと決めたカーテン。

店員さんにオーダーしてもらうことにラブ




なんと朝イチから買い物に来て

ランチも挟みながらこの時点でもう6時間。

歩きすぎて足が棒のようでした笑



早速お店のカウンターに座って

窓のサイズなどを伝えていたら

店員さんが一言。




すいません!

完売しています。




ええええええええええーんえーんえーん

ウソでしょ〜〜!!




やっと決めたカーテンの生地が

もう完売してしまったとは泣





この日はもう疲れ果てて

トボトボと帰りました




今日はご縁がなかったということで

また日を改めて探そうと思います。




付き合ってくれた母は

この日疲れすぎて眠れなかったとか。

ごめんね〜あせる




そんなこんなで

私の引越しとお部屋づくり物語は

まだまだ続きます。









またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko