お引越しもいよいよ来月。




先日やっと内見に行くことができました!

内見できずに決めた物件なので

内心ドキドキでしたが

結果としてはとっても大満足です爆笑




で、最初に揃えておきたいカーテン。





内見と同時に部屋のサイズなど

測らせてくださいね〜と

担当者さんにもお伝えしていました。




KEYUCAさんでいただいた

窓のサイズを計測する専用メジャーを

持っていき張り切っていたのにショボーン





このメジャーを使って計測するのは

もう3度目なのに




測り方間違えていましたガーン





床まで測るべきところを

なぜか窓枠までしか測っておらず

帰ってきてからあれ?



気づいてよかったけど

次回お部屋に入れるのは

鍵の引渡し後になるので

正確な数字はまだ先になるようです笑




と、いうことで入居後しばらくは

このカーテンが10センチ程上がった状態の

お部屋で過ごそうと思います笑い泣き





次のお部屋

カーテンレールの位置がすごく高かったんです。




こんな失敗談も交えながら

まだまだ私の入居準備は続きますチョキ




入居前の準備から部屋づくりまで

温かい目で見守ってくださいおねがい





 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko