こんにちは☀️



この前、お引越しが決まったこと

お伝えさせていただいたのですが




早速、入居準備として

人気の冷蔵庫マット購入!




こんな感じで届きました。




取り出すと筒状になっていて






厚みはしっかりある感じ。

そして頑丈で滑りにくそうです!



丸まっているけど

ちゃんと平らになるのかな?

と思い床に置いて少ししたら

ちゃんと平らになりましたよ照れ





この上に冷蔵庫置いたら

跡がつきにくく床を守れそうです♡




冷蔵庫以外にも

ゴミ箱の下や棚の下に

置いても良さそう!




サイズもあるからチェックしてみてね。

私が買ったのはSサイズです。





さて、私の入居準備はまだまだ続きます。

続々と購入品紹介していきますね飛び出すハート






 

またブログ読みに来てね♡

 

 

 

 

フォロワーさん15万人♡

 

 

 

 

購入品やおすすめアイテム♡

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

sakko