大人の一人暮らしコーディネーターsakkoです。

 

 

 

 

一枚の広告がきっかけで
整理収納アドバイザーという資格に出会い
大きく変わった3つのことの2つ

を前の記事に書きました。



 

 

 

本日は3つ目をお話しますね。

 

 

 

 

 

それは
SNSの新しい出会いで
自分の世界が広がった

 



 

インスタのフォロワーさんと
カフェ会をしたり。




 

最初のころから
フォローし合っていた人と
初対面でディズニー行ったり。

先日も2回目のディズニー行ってきました。




 

そしてインスタ発信仲間たちと
仲良くなったり。




年代問わず

たくさんの新しい出会いに

恵まれました。

 

 

 


家と会社の往復だけしていた私が
SNSを始めなければなかった繋がり。





平凡な日常が
新しい世界に変わり

毎日が楽しくて楽しくて♡

 





40代からでも
新しい友達ってできるんだ!



何かを始めるのに

年齢は関係ない

と確信したのです。

 

 

 

 

 

あの一枚の広告に出会っていなければ
きっと私は今も


会社辞めたい〜


とボヤキながら暮らしていたはず。

 

 

 



何かを変えたいなと思ったら
本や広告を見てみたり
誰かの発信する言葉にヒントを得たり
いつもと違う行動を取ってみると
自分の世界が180℃変わるかも。




それは

片付けで悩んでいる人にも
言えること♡

 

 

 

行動してみる
プロに頼ってみる



それで
悩みが解決できて
暮らしがよりよいものになるなら
見てるだけより行動する方が
一番の近道です☆


 

 

そんなふうに
誰かが行動できる
ヒントを発信できるよう
このブログも更新していきたいと思います。