スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


パラレルワールドナビゲーター

スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






素直が一番。


そっちがそうきたならこっちもそうするわい♪




とにかく『3』な、霊峰大峰山をめぐる一日は

いよいよメインの参拝先、天河大弁財天社!!






今年最初の奈良旅、レポート7つ目です!

※下の①〜⑤は読まなくても、

 この記事の内容はおわかりいただけます。笑


その①

奈良公園のシカが毒舌でワタシを歓迎。笑


その②

まさかの体調悪化で奈良入りした話し。笑泣


その③

大神神社でまさかの素敵な奇跡が起きた話し。


その④

大神神社の『なでウサギ』で不思議体験⁈


その⑤

番外編・大神神社で起きた奇跡の考察



その⑥


今日の記事は、その⑥の続きです。




奈良が大好きナラスキーさっきーの奈良旅

2日目メインの参拝先、


いえいえ、この旅のメイン!

天河大弁財天社へお参りですっ!!






3シンクロ旅を共にした仲間


共に奇跡とシンクロを体験した

2人の素敵な仲間をご紹介しますね。



私が今も在籍して学び続けている

白石泰三さん野引香里さんご夫妻が主宰する

パラレルワールドナビゲーター養成講座の仲間


初日から一緒に奈良を楽しんでいるうみさん

今までも奈良や秩父を共に旅したジュンちゃん


うみさん、私、ジュンちゃん

昨年秋の奈良県宇陀市、室生寺にて。


パラレルワールドナビゲーター養成講座

略して『パラナビ講座』の仲間と

パラレル神社参拝の奈良旅‼️


思い描く最高の未来を次々と叶えている私達!

集まれば奇跡やシンクロが次々と起きるに

決まっているのだっ!!(*≧∀≦*)






『3』シンクロをやっと自覚する


前回の記事 で書きましたが、

この日1社目の丹生川上神社下社を参拝して

私はやっっと、今日は3シンクロの日なんだと

気づきます。笑


丹生川上神社下社で少し開いた私の霊性が

天河大弁財天社へ向かう車の中、

3シンクロをサーチし始めました。笑



7月の3連休に、パラナビ講座の仲間3人で、

3社寺をお参りする

(丹生川上神社下社、天河大弁財天社、龍泉寺)


仲間の1人は、3回目の天河大弁財天社。

私は、3年ぶりの天河大弁財天社と龍泉寺。


ちなみに私が奈良に滞在するのも3日間 笑



この日はレンタカーを借りたのですが

車にはあともう1人乗れるのに、

何故か最後まで4人にはならなかったの。


なんなら、天河大弁財天社と龍泉寺2社参拝は決まっていましたが、

丹生川上神社下社は後から追加され、

結果3社寺参拝になったのです。



そして、奈良へ行く数日前、
こんな情報が入ってきました。
天河大弁財天社は、3回お参りすると
すごい霊力を授かれる。と、言われている。
( ま、マジか!滝汗 )

仲間のジュンちゃんは、今日がお参り3回目‼️


それと、よおぉーく考えたら、
天河大弁財天社の五十鈴って3つの鈴からなる
非常に珍しい形で有名だった。。。


え。そうゆうこと?滝汗 滝汗 滝汗
( どーゆーことよ。笑  )






「それ正解!」というメッセージ


私は、天河大弁財天社の駐車場に着くなり、

今回で参拝が3回目となる仲間に

この3シンクロについて話しを始めました。



「ジュンちゃん、今日って、、、」

私が話し始めたら、笑顔の彼女の後ろを

ヒラヒラと黄色い蝶々が飛んだの。


こんなにタイミングよく蝶々が舞うとは…


「あ、これは。今から話すことが『正解!』て

 ことだと思う。あのね、、、」

私は改めて今日の3シンクロについて

聞いてもらいました。



話しを終えた瞬間、

今度は彼女が何かを見つけました。

「わ!さっきーさん、後ろ。。。」



私達が乗ってきた車の隣には、

『3』と『33』ナンバーの車が

2台並んで停まっていました。


うそん。滝汗 滝汗 滝汗

もういやーん!!笑笑 笑い泣き



つまり、そうゆうこと。なのです 笑


今日は徹底的に『3』イヤってほど『3』を、

天河大弁財天社の神さまは教えてくれたの。


「そう!それで正解っ!」と






じゃあ我々も『3』を貫くぞ!笑


駐車場で3シンクロのトドメを刺された私達

神がもたらした3シンクロに乗っかりました 笑



3年ぶり、2度目の天河大弁財天社




拝殿

3期前はこの鈴が鳴らせないようにしてあった




いざっ!!


実はこの鈴、鳴らすのがちょっと難しいことで知られています。

グルングルン回すのがコツらしいのです。




この鈴の綱を仲間3人でしっかりと握りしめ、

グルングルン3人×3回=9回も

回したったですわい!!デレデレ


3人で回したらよく鳴ったですばい!笑




神よ、これは正解なのかい?

(ここで聞いてどうする。)






代理参拝もグルングルンした!


実は、公式LINE限定で、

代理参拝をシークレット募集していました。


天河大弁財天社と龍泉寺をお参りですっ!!



心を鎮め、お預かりした願い事を、

神さまにお届けします。




代理参拝は、ワタシ一人で遂行する任務っ!




代理参拝お申込み者さんの願いも、

じぇったいに叶えていただきますぞっ!!




髪を振り乱すなんて気にしてらんないよ!

わたしゃ真剣なんだから!笑笑


気合い入りすぎ!!笑笑




神よ、これは大正解ですぞ!!笑


撮影してくれた仲間よ、ありがとう!笑






天河大弁財天社の見どころ紹介


さて、私のガチな髪振り乱し画像のあとは、

お口直しといきましょう。

( ↑自分でわかってる人 笑)
























大峰山の開祖役行者のお堂






天河大弁財天社の正面の鳥居から見て真向かい

来迎院(らいごういん)

静かで穏やかな空気の佇まい

後ろには、弘法大師お手植えと言われている

県天然記念物の大銀杏の木。




ゼロ磁場 (と言われているポイント)






天河大弁財天社拝殿から車で数分

禊殿(みそぎでん)

個人的にはここめっちゃおススメですっ!!







禊殿近くから清流天ノ川を眺める






3年ぶりの天河大弁財天社は、


今回この場所がどんな意味を持つのかが、

旅を終えてわかってきました。



3年前、スピリチュアルの仕事で訪れた奈良

それは修学旅行以来の訪問でした。


また、この仕事を副業から専業へ変えてから

初めての出張先でもありました。



大人になってからは初めての訪問

フリーになってから初めての出張先

さらに奈良が大好きナラスキーになるきっかけ


それが、3年前の天河大弁財天社と龍泉寺。




あのとき、私は人生を分岐させたばかりでした

まさに、パラレルシフトしたてのホヤホヤ 笑


密かに心に決めていたことや

不意に起きて感情を揺さぶられていた体験

迷っていたこと、不安、わだかまり、


当時心に抱えていたネガティブなことも

思い出し振り返り、もう一度落とし込めました




3年後の今、私はあのときとはまた違う人生を歩めています。


人生を分岐させパラレルシフトした自分が、

どんな風に変化したのか?を

3年ぶりに訪れた天河大弁財天社が教えてくれました。



私、あのときからずっと、少しずつだけど

さらにパラレルシフトし続けて生きてきたんだ


見える景色が全然違う

世界そのものの見え方が変わっている



改めて実感したのは、

私は自由に人生を選択できるんだ ってこと。



アラフィフにして人生の自由さと可能性を実感するなんて。笑


諦めなくてよかったな。と、思います






一方、前日の大神神社の御神体三輪山登拝は

体調不良のため諦めて本当によかった。


おかげで体調は復活して

天河大弁財天社の鈴を元気にグルングルンできたのですから。






次はパラレル神社参拝『3シンクロ』の、

最後の参拝先、龍泉寺です!


じつは、今回の奈良旅を決めた際、

龍泉寺が一番ヤバい場所♡と思っていました。




さっきー公式LINE


さっきー。