スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






現実は何も変わっていない




変わっていないのだがガラリと変わり、

新たなチャンスまで舞い込んできた!

そんな奇跡。

( 意味がわからない。)







さあ今日も、

私が学んでいる

白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』

( = パラナビ講座) のお話しをお届けしますよ!




だいぶ涼しくなってきたある日、

講座のワークシートに取り組みました。


内容をざっくり紹介すると

やりたいこと、抱えていること、

やらなければならないこと、等々を

整理整頓するワークでした。


考えはしましたが、

特別、頭を悩ますことはありませんでしたね。


よしよし、

今日はワークシートここまで出来た!と

満足して眠ったのでした。




皆さん、

何かワークシートをやって

寝て起きたら意識が丸変わりしていた経験は

ありますか???




朝起きてリビングに行った私は、

おかしなことに気づいたのです。。。




え。。。




ワタシ、ヒマ。


今日何しよう?




一晩、




寝て、




起きたら、、、




ワシ、やることねえぇーー!!

私の動揺っぷりが伝わるだろうか。笑

( 伝わらねーよ。)




え。。。

どうしよう。

ワタシ、ヒマだ。。。笑


やりたいこと、やらなきゃならないこと

あれもこれもタスクあったやんか!


昨日までめっさあったやんか!

どこに消えたんやあぁー!!と笑笑




なんと言いますか。

愕然としましたね。


それも、今まで経験したことのない種類の

謎の愕然感覚でしたよ。




現実は何も変わっていないのです


誰かが私の代わりに

抱えているタスクをしてくれたわけでもなく。


私が一大決心をして

やりたかったことを諦めたのでもなく。


やらなければならないことが

無くなったわけでもなく。


でも急にヒマ。

私の意識が急にヒマ。。。




やだ、私ヒマ。

今日は何しよう。。。笑

この言葉を何度脳内で繰り返したことか。


ええ。

それくらい衝撃でしたし、ヒマでした。笑


ヒマすぎて、ヒマな自分にびっくりする余裕がたっぷりありましたよ。笑


放心状態とも言う。笑






タイムマネジメント

時間管理

スケジュール管理

そんな言葉がつく情報を

参考にしたこともありました。


それらのロジックを頭に入れ

日頃意識して生活したこともありました。


が!!

ぶっちゃけほとんど効き目なし

( ※私には )




一方で、

淡々とワークシートして一晩寝て起きたら

愕然とするほどヒマて!!


パラナビ講座のワークシート

コワっ!!笑笑



もうぅー!参ったあぁーー!!笑笑






ここで参っている場合ではありませんね。

皆さん、今日のブログのタイトルをお忘れか?


『寝て起きたら一気にヒマになり、

 更に新たなチャンスが舞い込んできた話し』

だよっ!!




そうなのです。

一気にヒマ状態になった私は、


翌朝からは、

出かける予定もないのに

無駄に早起きになるわ


数日後には、

思いもよらないところから

新たなお仕事の依頼が入るわ


ヒマなのか忙しいのか

ワケワカメ。笑




何度も言いますが、

現実は何も変わっていないのです。


意識が変わったら、

別の現実(目覚める時間やお仕事)に

変化が起きてしまったのです。。。



パラナビ講座のワークシート

すごっ!!笑笑


タイムマネジメントのロジックなんて

もはや余裕で超えてるやーん!!笑笑




しかも!

その新たなお仕事とは、

とんでもなくタイミングのいい

まさにドンピシャ!で、今したいお仕事♡


あ、ちなみにですね、

舞い込んで来た新たなお仕事は完全な裏方仕事なので、

ブログでは一切触れませんけどね。笑




これまで学んできた

パラレルワールドマスターコースでは、

ここまでのことは起きなかったし体験してきませんでした。


その上をいく講座、

パラレルワールドナビゲーター養成講座って

やっぱりすごいんだなあぁー!!


開講と同時に受講始めて

本当に良かった♡

つくづく思いましたね。




色んな気づきや変化や奇跡が

起きまくっているから、

受講して本当に良かった♡って

何度も思っているけど 笑笑


だって本当に人生が変わるし

奇跡が起きるんだもん♪


パラレルワールドマスターコース受講後には、

望む未来が3年早くやって来たし

何もせずに10kg痩せられたし

まさかの数百万円のお金がやって来たし


とんでもない奇跡を体験してきました。




そんな思わぬ奇跡まで数々体験してきましたが

今回の一連の「寝て起きたらヒマ!」は、

めちゃくちゃびっくりさせられました。




学べば学ぶだけ

どんどん人生がアップデートされる講座


それが

白石泰三さん野引香里さん主宰の講座
『パラレルワールドナビゲーター養成講座』

無料体験セミナーが開催されるそうですよ♡
12月14日(木) 19時30分〜
12月19日(火) 19時30分〜

詳しいご案内とお申込みはこちらへ

↓↓↓

無料体験セミナーご案内






学べば学ぶだけ

どんどん人生がアップデートされてきた私♡


パラレルワールドマスターコース時代からの

数年にわたる学びや気づき、変化と体験。

そしていくつもの奇跡。


これら全てが詰まっているのが

私の個人セッション。


さっきーのパラレルワールドナビゲーション


私が無料で提供するモニターセッション、

最後の受付が始まります!





7月〜8月に実施した無料個人セッションは、

50数名の方にご提供させていただきました。


セッションご感想はこちら↓↓↓

パラレルワールドナビゲーション




最後の無料セッションを募集します!


抱えているモヤモヤをスッキリさせて

新年のスタートを切りたい方はぜひどうぞ♪


12/9(土) 10時〜

公式LINEで先行受付します!




今のうちに友達登録しておいてくださいね♪

↓↓↓

さっきー公式LINE


さっきー。