ハワイからこんにちは、野引香里です。


もうどうしよう。

毎日毎日がとても楽しく愛おしい。




ただ海につかってるだけなのに

なんでこんなに大笑いしてるんだろう。



泰三くんと結婚して6年。


あまりの仲の良さに結婚当初から


どうせ今の気持ちは

3年で終わる


とか言われたりもしたけど



ぜんっぜん終わる気配が

しないですね。



愛情を枯渇なんてさせないよ。


そんなつまんない生きかたしてるから

3年で気持ちが終わるんだよ。


どんどん自分の内から湧き出るものでしょ。

だってわたしの生きる源だもん。



わたしたちのスタイルは

まわりにもいい循環を生んでるの。



パラナビ講座受講生さっきーが

素敵なブログを書いてくれたよ。


白石泰三さん・野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』で

野引さんから面白いことを教わったのです ♡


目に見えない世界へのオーダーの仕方


私はこれを『魔法』と呼ばせていただく。笑



〜中略〜


でもね、

野引さんに教えていただいた

目に見えない世界へオーダーするお作法も、

パートナーシップが激変する技も、

今日からすぐに実践できて

めちゃくちゃ簡単で効果絶大!

なのー!!♡♡♡


全文はこちらから読んでね!



彼女は『魔法』と呼んでいるその方法。


もちろんわたしも実践しているからこそ

こんなに毎日が愛おしい気持ちになれるの。


わたしだけじゃないよ。


さっきーのパートナーとの関係性の

ビフォーアフターはようく知ってるから

いまとっても幸せでいてくれて

ほんとうに嬉しい。



さっきーを始めとして

みーーーーんな夫との関係が激変してるの。


ちょっと鼻息荒く語りますけど


わたしはねっ!


ちゃんと愛されて可愛い女性を!



量産したいのです♡



可愛いってのは美醜のことだけじゃない。

自分に素直であることだよ。


それにね


『愛される』って言ったけど

それは便宜上のお話。


実際は


愛させる


なんだよね。


これについてはまたブログに書いていくね。



いま隣で泰三くんが

可愛く転がってるから愛でなければ。


 

わたしもいろいろ忙しいのです😆


そうそう!


またハワイからLIVE配信するとか言って

なかなかできないのは時差のせいなの。


だってさ、朝の5時から

わたしに付き合ってくれたりする?


配信は公式LINEでお知らせしますね。

ほんとうに5時からしちゃうかも。


こちらから友だち追加してね。


○公式LINE 



愛され尽くされキャラが続出♡

6ヶ月で最高の未来へ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 

12月14日(木)、19日(火)

19:30〜21:30


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/


○無料メルマガ

こちら