スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






大成功っ!!デレデレ と

しくじったなあぁー!笑い泣き を


同時に味わったことがあなたはあるだろうか。




味わいたてのワタシがお届けします。笑





ちょっとこれは言わずにはいられないんですよ


少なくとも9万円以上の

お得な買い物ができてしまったのでね。




久しぶりにサイコーな買い物ができた!!

こちらの講座を受けて

↓↓↓

白石泰三さんの
『失敗しないノートパソコンの選び方講座』

です!


パソコンに詳しくない人(=私)が、

専門的な解説に拒絶反応が出ないように

わかりやすくお話ししてくれまして。


というか、

拒絶反応が出ても大丈夫だと思わせてくれて。

簡単な選び方を教えていただきました!


体験談、具体例もわかりやすくて納得感満載♡


まだ、例え話に大笑いさせられてまして、

楽しく集中できました。




私の場合、

当初めぼしをつけていたものから

更に一段スペックを上げたものを選んでの

9万円以上のお買い得となりましたのでね。


実質10万円以上得をしたと

言っていいでしょう。




ホントーに、泰三さんがブログに書いておられるとおりのことが起きてしまいました。。。




実はですね、

ノートパソコンの選び方については

白石泰三さん野引香里さん主宰の

パラレルワールドナビゲーター養成講座でも

教えていただいていましたのでね。


あらかじめ、めぼしはつけていましたし、

自分でも調べてはいたんですよ。




それなのに、

なんだかんだと

ウダウダ後回しにしてしまっていたワタシ…。


この講座で泰三さんの解説を聞いていたら、

もうここで買わなきゃダメだな。と

わたしゃダメ人間だな。と 笑


講座の途中からスマホも操作し始めまして、

パソコン販売サイトにログインし、

講座が終わる前に

新しいノートパソコン購入完了ー!!しました。

こんな勢いが出せるなら

今までウダウダ後回しにしていたのはなんだったんだ。




まさかの講座中に、

それはもう大満足な買い物ができました。♡



わーいっ!!♡









さて。

その一方でワタシの心に湧きでた想い。。。


しくじったなあぁー!という後悔。




それは、

こんな役に立つ情報が得られる場があるってことを、

ワタシは知っていたのに

何故皆さんに事前に知らせなかったんだろうぅー!笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

という後悔ですっ!




誰にも頼まれてないけど。真顔

( それ言っちゃおしまいw )






や、だってさ。


パラレルワールドナビゲーター養成講座で


泰三さんがパソコンの選び方詳しいって、

知ってたじゃん?


ワタシもある程度めぼしつけられるまで

知識得られてたじゃん?


なのに

この講座めっちゃいいって

何故ブログに書かなかったんだろうぅーー!!笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


ということなのです。






誰かに

頼まれるのを待つ、

聞かれるのを待つ、んじゃなくて。


ブログって、

ワタシが一方的に発信するものなんだから、

いいと思ったことは

じゃんじゃんおススメしていこうと思いました




私だって、

そうゆう中から役に立つ情報を拾ったおかげで

今があるのだから。





白石泰三さん、

ありがとうございました!!









7月後半から募集した無料個人セッションは、

50数名の方にご提供させていただきました。


ご感想はこちらにまとめてあります。

↓↓↓

パラレルワールドナビゲーション



今後の募集は、ただ今準備中です。




公式LINEで先行案内の予定ですので、

興味がある方は

今のうちに友達登録しておいてくださいね♪


↓↓↓


さっきー公式LINE


さっきー 。