スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアル界の裏方仕事人さっきーです。






脳もたれ。


新しい日本語を見つけてしまいました(笑)




都会では色んな発見があるものですw






完全にタイムワープしていたな。


タイムワープって、

人の力量が作用して起きるのかもな。




そんなことまで持ち帰れた夜でした。






※画像はイメージです(笑)






どっさりの情報量

広い範囲の様々なエピソード

そこから得られるのは、深い学び。


なのに何故か後味は軽やか。


胃もたれならぬ「脳もたれ」が一切なかったの






4月4日(火)夜開催

野引香里さん白石泰三さんご夫妻の

『パラレルトーク』についてお届けします!




まずですね、

4月4日に何故このイベントを開催されたのか?

なんですが。


白石ご夫妻の記念日なの!


お付き合いが始まった日であり、

パラレルワールドに移行した日。


お二人がお付き合いするのを決め、

その数時間後に泰三さんは事故に遭い

臨死体験をした日なんですよ。


とんでもない記念日なわけです(笑)






4月4日。

年度始め、ど平日の夜。


熱心な白石ご夫妻ファンの方々が

お集まりになりました。


全国各地に

「行きたくても行けなかったの!」という人が

沢山おられたことでしょう。


そんなあなた!


私のレポートをお楽しみください。




何を聞いたのかはネタバレになるから書けないけど。笑い泣き

( ふざけんなw )


お話しの内容はですね、

めっちゃスピっていましたし

深い話しが多すぎて、

どこまでがセーフなのかわからないの。




え…?は…?

そんなシラけた声が聞こえそうですが、

フルシカトしてレポートをお届けします。真顔




画像はお見せしますよ!







んーー!楽しかったなあぁーー!!♡






実は私ですね、

会場スタッフをさせていただいたんですよ。


お越しいただいた皆さま、

ありがとうございました!




会場スタッフの仕事って、

会場設営や撤収、お客さま受付などをしますが

タイムキーパーも大事な役目なの。


ほとんどの会場は、

登壇席から見やすい場所に時計があります。


また、

スタッフにタイムキーパーを頼まずに

ご自身で時間通りに進行される方もおられます

( 白石ご夫妻は言うまでもなく進行される方 )


それでもやはり、

今回のイベントに限らず

頼まれていなくても、私がしなくて大丈夫でも

ひっそりタイムキーパーをしているのです。




ちなみにこのイベントは、2時間でした。




参加者の皆さんと一緒に

大笑いしたりブンブン頷きながら、

うーん。もう後半に入ったな。と

腕時計を見ると。。。


まだ40分しか経ってない。まだ前半だ。。。

いや、私の体感と30分以上違う。滝汗


うそん。と




いやいやいやw

普段時間を気にして生きてんよ、ワタシw


今日だってさ、

春休みシーズンだから新幹線めちゃ混みだろう

余裕を持って出かけよう

逆算すると家を出る時間は。。。と


なんならあれですよ、

白石ご夫妻主宰の長期講座

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』で

話す時間を意識するトレーニングだって

めっちゃやってんよ!

私やってんよ!とw




お二人の出会いから今まで、

沢山のエピソード。


これだけ聞いてもまだ始まって

40分しか経ってない。


所要時間に対して提供された情報量が

明らかにおかしい。


なんなんだ、これは。。。滝汗




大笑いしたりブンブン頷いたりしながら

受け取れる情報量の多さよ。


話しの内容が面白いだけじゃなくて、

話し方が上手なだけじゃなくて、

組み立て方がすごいの。


それと、調整具合ですね、きっと。

このエピソードはここまでの深さを話そう。と

絶妙な加減で提供して頂いたんだと思います。




スタッフとしてタイムキーパーをしたら

なんとタイムワープしていることに気づいた‼️


まさかの役得と言いますか、

第一 唯一の発見者になってしまったのでした。




ということで。

タイムワープには

その場を率いる人の力量が

作用している。のでは?と

そんな仮説が生まれました。

( 仮説から先の検証はできませんけどねw )






それとですね、

私はお二人のオンラインサロンや

受講したパラレルワールドマスターコース等で


既に何度か聞いたことがあるエピソードが

いくつもあったの。


何回聞いても面白い

新鮮でめっちゃ面白くて

毎回ためになる。のですよ

もうね、これは100%間違いない!


ぶっちゃけあれじゃないですか、

「もーこの話し聞くの3回目ーwチーン 」みたいな

そうゆう人っているじゃないですか。

( 私だよww 笑い泣き )

↑↑↑

野引さんと泰三さんのお話しにはこれがないの

謎すぎるくらいないんですよ。


とんでもない経験値で

ネタの数々をお持ちですからね、

一度聞けるだけでもめっちゃ貴重なお話しなの


更に

何回聞いても面白いくて

聞くたびに気づいたり学べることが必ずある。


聞いている私達にはありがたい限りです♡









さて。

聞いたお話しの内容には一切触れず

ここまでレポートしましたが、

一つだけ内容に触れてみましょう!


願いが叶うコツ!について♡









私達って、

望む未来に行きたいじゃないですか。

願いを叶えたいじゃないですか。


野引さんも泰三さんも

今まで沢山の願いを叶えてきているんですよ。


実現して上手くいっている人から教わるのが

一番確実だし速いに決まってますね。


だから私はお二人から色々教わってきたの。




白石ご夫妻が何度も言ってくれているのが

『ゴール設定を明確に。』


泰三さんは、

明確なゴールを決めたら

『望む未来をありありと思い描くんだよ。』

今回のイベントでも言ってくれました。


更にですね、

この後に続く泰三劇場があるから

私達も叶うスピードが速くなるの!

( 泰三劇場は、私が勝手に付けた呼び名ですw )


僕が

〇〇を叶えたいと思った時はね、、、

△△△を叶えた時はね、、、

↑↑↑

その時に

泰三さんはどんな風に思ったのか

どんな言葉を使ったのか、考えたのか

いくつもの場面を披露してくださったのです。


それこそありありと。

臨場感たっぷりに。




願いをが叶う仕組みは、

きっと色んな方法があるし

色んな方々が解説しておられるでしょう。


理屈は確かに大事です。

仕組みの理解は必要ですよね。




でも。

実際に数々叶えてきた人が、

どんな風に思い描いたのか

何をどんな風に考えたのか


その様子をありありと再現して

見せてもらえるって、

感覚として掴めるから

腑に落ち感が全然違うの。


泰三劇場の威力ここにあり!!




ゴール設定の仕方

設定したらその未来をありありと思い描く


思い描くのが苦手な人はどうしたらいいか

思い描いても叶わない理由はどこにあるか


スピリチュアルからのアプローチ

心理学的なアプローチ

意識を変容させるアプローチ


仕組みを解説して

具体的な手法を教わり取り組んで、




からの

実際の様子をありありと見せてもらえる

泰三劇場!


実際に叶えて上手くいっている人が見せくれる

泰三劇場!!

( 何回言ったら気が済むんだw )




パラレルトークの場でも披露していただいて

やはりこれがあると全然違うなぁー!と

しみじみ思ったのでした。






ちなみに

まさかのアフリカ大陸を身体で表現という

泰三劇場の新たなパターンをお披露目してくれましたよ!

( どんな劇場なんだ。)


パラレル記念日に、

泰三劇場もまた新たなステージに移行したのかもしれませんね。


っあぁー!

泰三さんのアフリカ大陸模写、

撮影しておけば良かったなあぁーー!!笑い泣き


両手たたいて今日イチ笑ったもんなあぁーw

あー、惜しいことをしました。


スタッフとしても泰三ファンとしても反省









だいぶ長いレポートになりましたが、

体感では3時間くらいのイベントでした。


ただ、

それだけの情報量なのに

胃もたれならぬ脳もたれが

一切ないのです。


軽やか。

軽やかな後味なの


なんならタイムワープもしたけどw




伝え方、話し方、例え話し、エピソード、

範囲と濃度、組み立て方

全てが絶妙なんだと思います。


どこかどう?というのは

残念ながら私にはわかりませんが。


日頃から

素材や道具をすぐ使えるようにしてある。

使い方を熟知している。

ということではないでしょうか


圧巻です。






久しぶりの白石ご夫妻のリアルイベント

とてもとても楽しかったです!


久しぶりのリアルイベントのせいか、

スタッフのお仕事がちょっとバタバタでした。


お越しいただいた皆さん、

ありがとうございました!!









最終の新幹線には余裕を持って間に合い

無事帰宅できました。


タイムワープして新幹線が早く発車しちゃわなくてよかったw

( そんなわけねーーww )




1時間の乗車では

全然興奮がおさまらなかったけどww






さっきーの公式LINEもお楽しみ満載‼️

*ブログに書いていない裏話しのお届け!

*パワースポットに行った際の動画配信!

*お得な限定募集や先行案内も!


ブログと公式LINEで楽しさ10倍っ‼️


公式LINEに友達登録して

お楽しみ情報をゲットしてねー!

さっきー公式LINE


さっきー 。