スピ好きさんを応援・サポート!

スピリチュアルイベント事務局請負人


ナリ心理学認定心理アドバイザーの

さっきーです。






これを言わないと次に進めないから!




ありがとうを言わせて頂きたい!お願い


こちら↓の。

9月8日の
龍人ファイブヒーリング



お受け取りの前から後まで

皆さん、
ご紹介やご感想を
ありがとうございます‼️お願い

つなぐ旅人さきゆきさん


輝石 nao さん


龍好きママしのぶ さん




こちらのお二方は、

お灸セミナーとヨガレッスンにも

ご参加頂きありがとうございます!


かなで さん


まゆみこ さん


皆さまありがとうございます❣️お願い


ご紹介、応援、ご感想。

本当に嬉しいです!






今月のヒーリングお届けを担当したのは、龍人メンバーRENKA↓。

なんとビックリ‼️
今月も200名近くの方が
ご参加頂いたようです!
マジか。。。こえーw滝汗

( こわいって言うのやめなさい!)






実はわたくし。


9月8日は

個人的に祈りを捧げてまいりました。


皆さんが受け取っておられる日に

私は、お寺の大護摩供(護摩祈祷)を

受けて来ました。


だって先月よりも更にめっちゃいい感じなんだもーーん!!爆笑


ってゆーか、先月はちょっとエネルギー当たりしたよね ww笑い泣き


調子のいい時は

グングン動くわけですわ!チュー




観音様に見守られながら大護摩供。




ランチは素敵な景色を眺めながら

仲間とのんびり楽しく。照れ







あー。。。

嬉しすぎる、楽しすぎる。

この贅沢な時間。照れ


皆さんが喜んでくれて

私は心身調子良くて

お寺で護摩供養受けられて

大切な仲間とのんびりランチ

幸せ過ぎるぅー❣️照れ





あ、あれ…?


豊かさお先に受け取ってました。滝汗


皆さんに豊かさを受け取るサポート!とか言ってましたが、

私は既に受け取ってました。



あ、うん。そうだね。

てゆーかちょっと気づくの遅かったかな…。笑い泣き









あ!

そっか!!

( いきなりどうした。)


これでいいのか!

( 何が。)


私、今めっちゃ楽しく生きられてる!

( え⁈ 滝汗 )




そりゃ迷ったり悩んだり困ったり、

たまには嫌なことも起こるけど。


でも私、今人生めっちゃ楽しいわ!!


だからこの龍人ファイブヒーリングやってんだわ!やりたくなったんだわ!!爆笑





はい。ということでして、

皆さんにお礼を言いたくて

ブログを書いたら、

自分が既に豊かさを受け取っていたってことに気づいたってゆーね。

そんで、これでいいんだって納得するってゆーね。


なんなのこれ…。滝汗




若干の気まずさを感じつつ

今日は終わりますけどもね、はい。笑い泣き






あー、でも何か安心した。デレデレ

( 終わらないのかーい!w )


確信が持てたと言うか、

自信になったと言うか。


自分が満たされて

人生楽しめるようになったから、

何の迷いもなくこの龍人ファイブヒーリングをやっているんだなって。




しかもさぁ、

龍人メンバーってみんないい人なの。

集まるだけでもうサイコーに楽しくて

暖かい気持ちになれて

それで楽にいられるのよ。


なんと言っても、

楽しいだけじゃなくて

自分自身の振り返りと学びがある。

成長させてもらえている。


彼女達との時間は、そういう意味でも

私にとって大変豊かなのよー。照れ


龍人メンバーそれぞれが、

自分に正直に生きている。

自分の気持ちを誤魔化さずに、

しっかり現実を生きている。

( スピリチュアルどこ行った ww )




自分が変わると周りも変わる。


私が龍人メンバーの1人になれたこと

この仲間に会えたこと


そーゆーことなのかぁ。。。お願い






改めて、皆さん、

私にお礼を言わせて頂き

ありがとうございます!


感謝の気持ちを噛みしめて

したためたからこそ


この自分の変化と現在地に

気づくことができました。




ありがとう。ニコニコ








ブログ書きながら気づくことって

多いのよねー。


明日セミナーを開催するあの方は、

どんなブログの書き方をされておられるのやら。キョロキョロ


そのレポートはまた今度。ニコニコ



さっきー 。