スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






いよいよ明日朝始まります。






チャンスは

いつでもあるしどこにでもある。

誰にでも。


肝心なのは

見つけたチャンスをしっかりと掴むことができるかどうか。

そしてその掴んだチャンスを生かすかどうか。




ライオンズゲート最大限にパッカーン!したって。ねぇ。


なんかこうゆう良いタイミングを活かさなきゃ。ねえ、ホントに。真顔




チャンスをしっかりと掴んで、

行動を起こしましょうよ、と。ニヤニヤ






まずはその為に。




私自身をクリアリングする為に

神社へお参りに行って来ました。




今更見つけてビックリ‼️


八百萬願 叶之宮 真顔?…。





八百萬の願い叶うってよ‼️


っへえぇー!ポーン

私、今までこんな神社にお参り来てたんだーって。滝汗


すげー

( 色んな意味で…ww )

何回お参りしてんだよってねww




何はともあれ

私自身の内観も出来まして

お陰様でクリアリングも出来ました。


更には八百萬の願い叶うって

新たな発見も出来まして。




龍人の仲間と繋がる準備

皆さまにエネルギーをお届けする準備

出来ました!ニコニコ









さて!

ここでしか、今しか受けられない

特別サービスが始動します‼️




龍の日に月に一度のプレゼント❣️


毎月8日に無料遠隔ヒーリングを

仲間が集結してお届け‼️




こちら↓。


毎月8日・龍の日に

龍人5人からプレゼント‼️


龍人ファイブ

遠隔ヒーリング




8月8日から5ヶ月間に渡り

月に一度龍人5人が集結し作り出す

遠隔ヒーリングエネルギー


そのエネルギーを

無料遠隔ヒーリングとして

公式LINEから皆さんへプレゼント

します‼️


それが新たなサービス

龍人ファイブ

遠隔ヒーリング

です!






龍人ていったい何⁈ という方は

こちら↓

龍人覚醒プログラム。




私が沖縄へ渡り龍人になってきた話し

こちら↓

龍人覚醒プログラムレポート。




今現在、

この龍人覚醒プログラムを受けたのは全国で5人だけ。真顔

THE希少種!ww




そんな全国に5人しかいない

貴重なエネルギー使いである私達龍人


8月から5ヵ月間、

月に一度、龍の日に集結して

皆さまに龍人遠隔ヒーリングを無料でお届けすることになりました!

今だけの特別なプレゼントです!






私達5人が集結して

皆さんにお届け出来るもの。


やっと準備が整いました!お願い




5人の龍人エネルギーを集結させて

遠隔ヒーリングとして

皆さんにお届けします‼️







【お届けのタイミング】


お届けするのは毎月8日。龍の日。

期間は8月から12月の5ヵ月間。

受取りは毎月8日の朝8時から24時間可能です。






【お受取り方法】


私達5人が集結して作り出した龍人ヒーリングエネルギーを、

その月にお届けする龍人は一人。


各月を担当する龍人の公式LINEで

メッセージを配信します。

その月はどの龍人が担当するかは、

予め5人のブログや公式LINEでお知らせします。

予め担当龍人の公式LINEを友達登録しておいて下さいね。


また、月ごとにヒーリングのテーマがあります。

是非初回の8月から12月まで

継続して受け取ってくださいね!






《8月8日のご案内》


担当龍人はさっきーです!

テーマは「ライオンズゲート」に

ちなみまして、

『あなたがチャンスを掴むサポート』をするエネルギーです!


ライオンズゲートが最大限に開くこの日。誰にでも降り注ぐエネルギー。


その降り注いたエネルギーが

あなたに最大限に作用するように

チャンスをしっかりと掴める‼️ことをサポートしてくれるエネルギー。


是非お受け取り下さい❣️ニコニコ










予め公式LINEに友達登録しておけば

8月から12月まで毎月8日に受取れる

龍人5人の無料遠隔ヒーリング‼️


龍人5人が集結するのは

この遠隔ヒーリングだけ




それぞれが既にスピ活動をしている中

そうそう簡単に5人が集結出来ません


しかも皆、龍人であることに加え、

各々個性あるなかなかのエネルギー使い。真顔


是非このチャンスをお見逃しなく‼️






それでは

私以外の龍人をご紹介しましょう。

( 五十音順。)

愛女神うみ




火の神使い・吟




マインドリーダー・まり




ペガサスのエネルギー使い・RENKA




来月はどの龍人から

このプレゼントが配信されるのか⁈ 


予め私以外の龍人4人の公式LINEに

友達登録しておいてくださいね❣️ニコニコ

※上のリンク先ブログから登録可能です!




来月の龍人ファイブ遠隔ヒーリングの

お知らせもお楽しみにお待ち下さい!




まずは明日朝8時の配信をお楽しみに!






じゃ、

私はこの日のヒーリングエネルギーを

更に強力にさせ、

またクリアリングさせる為に

ある場所へ行き祈りを捧げて来ます!

( まだ行くんかーい!ww )


皆さんが公式LINEにじゃんじゃんメッセージくださったので、

私のエネルギー爆上がりです‼️

( 気合い入りすぎww )


爆上がった私のこのエネルギー、

皆さんへ循環させて頂きます❣️


さっきー。