こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザーで

スピリチュアルイベント事務局請負人


PICOラーさっきーです!






まだ腑抜け感。。。笑い泣き
( もういい加減アレだな…。)



行った目的はこちら↓。
龍の子かっちゃん提供
龍人覚醒プログラム。滝汗

 ※リブログした記事は昨年末発表のものです

 現在は提供内容が一部変わっている可能性が

 あります。

 興味がある方は龍の子かっちゃんへ

 お問い合わせして下さい。




っはぁー、もう。

アレですわ。

なんかアレしたみたいですわ!笑い泣き






知らんけど。ニヤニヤ 

( ↑おいぃーっ!!ガーン )




ここ↓から続いています。









ポッキリの聖地沖縄を再び訪れ、お願い

(↑そんな聖地は沖縄に無い。)




ポッキリ現場には

立ち寄らずに帰って来ました♪ チュー

(↑寄れよ。真顔 )




むしろ別の場所でバタリして来たわけですが。ニコ

(↑沖縄でまた転んだの⁈ バカなの?滝汗)


沖縄に行くとバタリ。が

お約束になりました。 ニコ

↑違いますっ!笑い泣き






ちょいちょい強調する所も間違ってますし、何より沖縄に失礼な感じになってますけども。









沖縄。



サイコー

だな。


(*´∀`*)






という旅でした!


( 総括が雑!!笑い泣き )






んで。

新しいスキルを習得して参りました。

( ↑それがこの旅本来の目的。)


新しい情報も貰って来ました。


人からも。○様からも。(←誰。滝汗 )




人とはもちろんこの方↓。

写真映りの良さに若干イラッとします
私より可愛く写っているから
掲載するの一瞬躊躇った。真顔 チッ!

なんなんでしょうか。
このキレイな写真写り。。。

私達をキレイに撮りなさいよ!真顔
ガイド役が自撮り張り切ってどーすんだっての。






この方に
あちこちのとんでもない場所に
連れて行ってもらい、
とんでもない技を使えるように
してもらって来ました。滝汗








それと。。。














新しい何かが始まる気配を
キャッチして来ました。

一緒に行ったメンバーの内、私だけ。真顔





ハピタロリーディングの
リングネーム リーダーネームを
金乃小判と名付けたせいでしょうか?
( 知らんがな。)




この気配については後ほどじっくりとニヤニヤ








この記事を書いているうちに
腑抜け感抜けてきました。デレデレ
( 腑抜け感が抜けるとは…⁈ びっくり )



もーなんなら楽しくて仕方ないから
とっとと龍人エネルギー使いたいんですけどー!(о´∀`о) 
( 急はやめて!一旦説明しよ。ガーン )
 ↑
腑抜け感抜けるて
またバカになるてこと⁈えーん





ちゃんと説明出来そうです!
飽きずに次回もお楽しみに!


さっきー 。