こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザーで

スピリチュアルイベント事務局請負人


PICOラーさっきーです!






も一個肩書き増えたじょ!爆笑




私、ハピネスタロットリーダーとして

デビュー‼️なのです♪お願い


こちら↓


( 龍の子かっちゃん )

ハピネスタロットリーダー養成講座
私は第二期のハピタロリーダーです。






新しいバナーも作りました!照れ



リングネーム リーダーネームは
金乃 小判 (きんの こばん )。。。ニヤニヤ



ハピタロリーダーで日本 円さん
いらっしゃると聞き、
US*$子(ユーエス ドルコ)を
名乗ろうと考えていましたが。

日本人なので外国通貨をリングネームにするのはやめました。真顔
(↑リングネームってやめろ。)

日本円と書いて『ひもと まどか』と
読ませる。
(↑このネーミングセンスにまんまと触発された。真顔 )





ってことで。

私のハピタロリーダーネーム、
ノリで決めました。ニヤニヤ
(まんまと触発された結果がこれ…。)

金乃小判て
おめでたくて良さそうじゃん。デレデレ











ハピネスタロットリーディングで
私が使用するカードはこちら↓。



画像はサイトからお借りしました。





デビュー前には恩送りとして
無料でモニターセッションを
させて頂きました。

恩送りご感想ありがとうございます♪ 

ハピタロ恩送りご感想①】



ハピタロ恩送りご感想②】

さっきーーーーーーー(*´ー`*)

さっきーにリーディングしてもらって本当に良かった


もう、どれだけ沢山のパワーと幸せと素敵な気付きと前を向く力をいただいたか。

このご縁とこの流れに本当に感謝です。


さっきーが紡いでくれる言葉はとても心地が良くて、

聞いていると心にどんどん沁みてきて

自分の事がとても愛おしくて、

そして未来が楽しみになりました。


とても満たされた素晴らしい時間をありがとうございました。

あーーーーー!!!!いい時間だった!



ハピタロ恩送りご感想③】

とっても楽しかった💖

これが一番の感想です😊

というかこれに尽きる😁

悩み、相談というより、

なんだかずっと笑っていて、

お喋りしていたら、

いつの間にか軽くなっているという

さっきーさんの魔法にかかっていまし(*´`*)


〇〇〇〇!!ココですよねー()

本当に〇〇〇〇〇〇はもういらない!

ーーーーーー中略ーーーーーー


またやってるわ〜笑笑 と

笑って飛ばせるようになりましょう😊

ーーーーーー中略ーーーーーー


〇〇の想い(びっくりでしたが…)も わかり、

まだまだ 〇〇にフォーカスしているなと気づきました💦


さっきーさんの話術はきっと

癒しの魔法もかけていると思います♪

ハピタロ楽しいですねー

笑って楽しむ世界で

もっと私を愛でようと思います😁

素敵な時間をありがとうございました!



ハピタロ恩送りご感想④】

さっきーさんの気さくな雰囲気と話し方であっという間にリラックスしてました。

イメージングへの導きとカード説明のお陰で実感しやすかったし納得できました。


セッション中、ずっと繋がっている感覚で肌がザワザワしていました。


カードとさっきーさんとのお話しで、モヤのかかっていた目の前がパッと開けて光が差した感覚です。

気づかずに眠っていた武器を手にしてテッテレ~🎵レベルアップ!みたいな(*≧∀≦*)


したいことがハッキリして、これからがメッチャ楽しみになりました。

ありがとうございました!



ハピタロ恩送りご感想⑤】

今日はありがとうございました


さっきーのカードリーディングを受けて

やっぱり私が感じていたことの方向性が

ドンピシャだったなと思いました


これから私が目指していく中で

もっと〇〇〇〇〇〇することが必須なのだけど

そのために誰かと出逢う時期やチャンス

さらにはカードからのメッセージを的確に読み伝えることが出来るさっきー

本当に素晴らしいと思いました!

ありがとうございました。


ご感想ありがとうございました。




恩送りセッションでは、

元々お持ちの経験から

新しいオリジナルメニューをご提案。


周りにはバレバレなのに

ご本人だけが気づいていない魅力。


ご自身の変容が周りにも良き影響を与え

自分も周りも動かす力になっている事実


などなど。




ハイヤーセルフからのメッセージを

受け取って読み解いてみたら、

全肯定で熱烈な応援を

させられました!

( ハイヤーセルフに代わって。)


全肯定で熱烈な応援をさせて頂き

ありがとうございました!照れ









では!


ハピネスタロットリーディング

金乃 小判ちゃん(さっきー)がご提供。


きんこばさっきー

ハピタロリーディング

メニューのご案内です‼️





ハピネスタロットリーダー
金乃 小判(さっきー)が提供する

《ハピタロリーディング》

最高で最善。

豊かな未来を実現する為に、

あなたのハイヤーセルフから

メッセージを受け取ってお伝えします


使用するカードは『龗カード』です



【ショートセッション 】

オンライン 30分 5,500円

龗カードを使って

あなたのハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えします。



【じっくり読み解きセッション】

オンライン 60分 9,900円

ショートセッションと同じく

龗カードを使って

あなたのハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えします。


更にそのメッセージを受け取り

あなたはどう思ったのか?

最高で最善、豊かな未来への

道案内メッセージを、

あなたと一緒に深掘りして読み解き

ナビゲートします!




※現在はオンラインセッションのみ

提供とさせて頂きます。

オンラインセッションはzoomにて

実施します。






【お申込み方法】


さっきー公式LINEへ

ハピタロリーディング

希望

とメッセージを送って下さい。

お申込みフォームをお送り致します。






【ハピタロセッション実施までの流れ】


*公式LINEへ

  『ハピタロリーディング希望』と

 メッセージを送って下さい

 お申込みフォームをお送りします


*お申込みフォームに入力

 (セッション希望日時も入力可能です)


*自動返信メールに記載の口座へ

 セッション料金お振込み


*入金確認後セッション実施日を決定

 (公式LINEでご相談し決定します)


*zoomにて

 オンラインセッション実施




【お受け出来ないご相談】


☆生命にかかわること。

 病気が治るか?など


☆ギャンブルのご相談。


☆私の今後はどうなりますか?等、

 漠然としたご相談。


☆その他、ご相談内容によっては

 承れない場合があることを

 予めご了承下さい。


☆精神疾患で加療中、

 又は完治されていない方からの

 お申込みは受付致しかねます。




【メッセージのお受取りについて】


◎リーディングメッセージは、

 あくまでも可能性の一つです。


◎当たる・当たらないというものでは

 ございません。


◎又、受取るか受取らないかは

 ご自身の自己責任でご判断下さい。


◎お伝えしたメッセージ及びお話しの

 苦情は一切受付致しません。






2021年2月はデビュー月間として

お申込みは常時受付致します。


お申込み受付後、

セッション実施日を決めさせて頂きます

実施日は翌月の3月になることもございます




2021年3月からは

お申込み受付期間を限定して

募集させて頂く予定です

(セッション実施日程は相談の上

 決めさせて頂きます)






お申込みは

公式LINEへメッセージをどうぞ。



ハピタロリーダー金乃 小判(さっきー)