スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






龍の日に新たな企画を始動させます。






世間はライオンズゲートライオンズゲートって盛り上がっとりますが。


8月8日は龍の日

でもあるんですわ。




はい!こちら。



8月8日(日)から

スタート‼️


龍人5人の

無料遠隔ヒーリング

プレゼント‼️


龍人ファイブヒーリング

爆笑




龍人5人から皆さんへプレゼント‼️

『龍人ファイブ遠隔ヒーリング』の

お知らせ!


愛女神うみ、吟、さっきー、

まり、RENKA

龍人5人が集結してお届けする

5ヵ月間の

無料遠隔ヒーリングです‼️






※龍人て何⁈ って方はこちら↓。

龍人覚醒プログラム。




さっきーが龍人覚醒したレポートは

こちら↓。

私が沖縄へ行き龍人覚醒した話し。






今現在、

この龍人覚醒プログラムを受けたのは全国で5人だけ。真顔

THE希少種!ww




そんな全国に5人しかいない

貴重なエネルギー使いである私達龍人


8月から5ヵ月間、

月に一度の龍の日に集結して

皆さまに龍人遠隔ヒーリングを無料でお届けすることになりました!

今だけの特別なプレゼントです!






私達5人が集結して

皆さんにお届け出来るもの。


やっと準備が整いました!お願い




5人の龍人エネルギーを集結させて

遠隔ヒーリングとして

皆さんにお届けします‼️







【お届けのタイミング】

お届けするのは毎月8日。龍の日。

期間は8月から12月の5ヵ月間。

受取りは毎月8日の朝8時から24時間可能です。




【お受取り方法】

各月を担当する龍人の公式LINEで

メッセージを配信します。

その月はどの龍人が担当するかは、

予め5人のブログや公式LINEでお知らせします。

予め担当龍人の公式LINEを友達登録しておいて下さいね。


また、月ごとにヒーリングのテーマがあります。

是非初回の8月から12月まで

継続して受け取ってくださいね!




《8月8日のご案内》

担当龍人はさっきーです!

テーマはもちろん

「ライオンズゲート」にちなみ、 

『あなたがチャンスを掴むサポート』をするエネルギーです!






予め公式LINEに友達登録しておけば

8月から12月まで毎月8日に受取れる

龍人5人の無料遠隔ヒーリング‼️


龍人5人が集結するのは

このヒーリングだけです。




8月8日をお楽しみに!



さっきー。