こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザーで

スピリチュアルイベント事務局請負人


PICOラーさっきーです!






これで最後かと思うと

若干込み上げてくるものもあり。。。







乗っけからフルスロットルです。ニヤニヤ

( え?込み上げて来たのって何⁈ww )






行って来ました!


たろべーさんのたろ飯会!!

私達にとってはファイナル!!お願い








ちなみにメンバーはこちら↓。

Eiko(エイコ)さん。


吟さん。


蓮佳さん

( あいうえお順。)




乾杯してまずたろべーさんから言われたのが、

さっきーと一緒にいる人って、

行動力ある人ばかりだよねー。という

私には全く自覚のない言葉。滝汗




そっかぁ、そうなんだー。


うん。

たしかにそうなのかも!


丸二日間一緒に過ごしたけど

その倍くらい動いたし。


楽しさは更にその倍、

いや、何十倍!ってくらい楽しかったー!爆笑




あの中身の濃さ、充実感は

人柄の良さはもちろんのこと、

集まったメンバーがエネルギッシュだったからなのかー。

( 納得納得!)






私だけじゃなくて、

このメンバーに会うと

体験すること、味わえることが

充実するみたいです。ニヤニヤ

( 自分で言っちゃったーww )




もしチャンスがあれば

是非私達メンバーの誰かと一緒に過ごすのをおススメします!ニヤニヤ へっへー♪


いつもとは違う何かを味わえるはず!

特に私さっきーと! ( やめなさい。)









と。

乗っけから自画自賛ぶっ込んだところで。行ってみましょう!


ラスト一回‼️

たろべーさんのたろ飯会❣️

レポートです!






さぁ!見るがいい。


たろべーさん手作りのとびきり美味しいお料理の数々を!お願い

安定の美味しさ!


豆腐ナゲットと

とうもろこしの炊き込みご飯照れ


豆腐ナゲットや炊き込みご飯は

絶妙な塩加減と丁寧な下準備で美味しさが引き出されているのだ!


豆腐ナゲットは、たか子さんが揚げたてを次々とサーブしてくださって

熱々うまうまを頂きました!照れ





舌触りが最高なジャガイモの冷製スープ。

冷たくして出すために計算された味付けと焼き加減のキッシュ。

マカロニサラダの歯応えの絶妙さ。

柔らかいローストチキン。

止まらない枝豆のペペロンチーノ!




あー!もうっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最高じゃないかっ!

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




デザートだってほらっっ!ラブ


最高じゃないかっ!

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




こんな素晴らしく美味しい素敵なお料理の数々をパクパク頂きながら

多分今までで一番ピー!!な話しを乗っけからww




数えてみたら

たろべーさん宅にお邪魔させて頂くのは5回目。


アフタヌーンティー会2回、

たろ飯会が3回。


最終回のこの5回目が一番まとめられない内容です。笑い泣き

( 何それってねww )






それと今までと違ったのは

たろべーさん宅に新しく住人が増えていたってこと。ニコニコ


それが可愛い仔犬さまマルちゃん!


ピー!話しの前に

マルちゃんの画像をお楽しみ下さい!



反則過ぎる可愛さ。照れ




マルちゃんが私達の足元をガブガブしないようにとの配慮から、

たろべーさんからは

特別なドレスコードのお達し。


裾がヒラヒラしたスカートは出来ればNG、あと靴下を履いて来ることをおススメします。滝汗


ドレスアップはNGなドレスコードww




たろ飯会でドレスコードが出されるのも初めてなら、そのドレスコードがむしろドレスアップじゃない方向で出されるという。


最後にして最高のネタ!ドレスコード






そんなマルちゃん、

昼間たっぷりはしゃいで来たらしく

ほぼ眠っておられましたww


たまに起きたのか寝返りでもうったのか『シャラシャラ♪』と、

首に付けた鈴の音が隣の部屋から聞こえ、

私達全員がその度に会話を中断して耳を澄ますという

謎の条件反射ww

我々人間の方が一瞬にして仕込まれたww




あ、マルちゃん起きたかな?

こっちの部屋来るかな?

キャンキャンとか鳴くかな。


って全員が期待して耳を澄ますという

条件反射。


我々人間の方がパブロフの犬になってんじゃねーか!笑い泣き



会ったばかりの仔犬さまに翻弄される気分ww

サイコーです!デレデレ

一瞬にしてメロメロww









終盤では

あのハンドパンを披露して頂き、

私達も叩かせて頂きました!


ハンドパンて不思議。

叩く人で音色が全然違うの!

むしろ個性しかないって感じ。



更にはハンドパンヒーリングも。



質問した流れで実験的にやって頂きましたが


たろべーさんが誘導する呼吸法とそのタイミング、

そして不思議な楽器ハンドパンの音色を頭上から浴びるという




身体が床に吸い付けられるような

いや、床にめり込んでいくかのような

感覚。


あとはひたすら頭上から降るハンドパンの音色にどっぷりと浸かるような感覚。



起きあがってみたら

身体が軽くなっているし、

目が大きく開いていたそうな。滝汗




画像も不思議なら味わった本人の感想もまた不思議ってゆーね。ww




伝わるかわからないけど

( でもお伝えしてますけどww )


自分が音と身体の感覚だけになってた

時間の感覚はわからなくなってた




またいつか、

じっくりとたろべーさんのハンドパン演奏を味わわせて頂きたいです。照れ









さて。

肝心のピーな話しですわ。


皆さんが聞きたいのそこでしょ、

わかっとりますわ。




ピー!過ぎるが故に

私のレポートアップ待ちと言われていた今回のたろ飯会ww。


早速アップしてくれた仲間がおられました!蓮佳さんのレポートはこちら↓




たろべー兄さんの記事はこちら↓

いつもながらその視点の広さに惚れぼれさせられ、
私達一人一人、相方たか子さんへの愛情溢れる記事。

もうね、ホントに。
当日だけじゃなくて
終わってからも胸キュンですわ、
たろべーさんに。照れ





では。
ピーに触れない程度でお届けしますw

爆笑!


爆笑!!


大爆笑。真顔



えっとね。
前半部分は何話したんだか本気で忘れたww ゲロー
( おいぃーっ!!)

ここに書けないインパクトのあるピー!話ししか覚えてない…笑い泣き
( ハンドパンヒーリングで浄化されたかな。笑い泣き )





たろ飯会の冒頭、
たろべーさんから言われたのは

さっきーと一緒にいる人って、

行動力ある人ばかりだよねー。




それが中盤を過ぎた辺りから
ねぇ、あのさー。
さっきーの友達って大丈夫⁈ 笑い泣き

この台詞がたろべーさんの口から連発ww

そりゃあそーですわ。
お腹がよじれて泣くほど爆笑しまくる話題ばかりですから、
そうも言われますわ。真顔





スピリチュアルの裏側の更に奥深い話し、
『大丈夫⁈』って心配されちゃうおバカな話し。

振り幅の広さにも程があるww ニヤニヤ

各々行動力があるから
当然色々経験していて、
体験談という名のネタの宝庫ww



こうしてブログを書いているうちに
色々思い出してきましたが、
どっちにしても書けないわ。笑い泣き
思い出したのムダww 笑い泣き





あ、そうそう。

たろべーさんから
ちょっと、さっきー。
このまま終わったら、俺明日のブログに今日のこと書きようがねーぞ。
って、言われたんだったっけww

ええ。
そのまま落としどころ無しで
駆け抜けましたけどね。真顔
( それを言い逃げと人は言うよね…。)








こんな風に
まとめようがないあれこれと
ピー!話し満載。
これ以上ない振り幅の話題の数々。

美味しいお料理を堪能させて頂き
可愛いマルちゃんと触れ合い
ハンドパンに触れて楽しみ癒され



たろべーさんが提供してくれる空間。
それをさりげなくサポートして一緒に楽しんでおられるたか子さん。



たろべーさんがフラットな場にしてくれているからこそ
話せること、聞けること。

ここで話させて頂いたこと
聞かせて頂いたこと
毎回楽しく過ごさせて頂いたこと。

何かの折に触れ思い出すことがある。

人様の体験談という口コミ、知識。
そこから得た
私自身が心がけること、教訓。
折り合いが付いたり、手放せたこと。





こんな特別な空間は他に無い。





初めてたろべーさんに会いに行った時
たろべーさんが私を見た時の表情
たろべーさんが着ていた洋服
鮮明に覚えている。



さっきー。ww

仲間の一人であるかのように呼んで頂くようになり、
私は兄のように慕い尊敬し、多くのことを学ばせて頂けるようになった。





たろべーさんみたいな人がいてくれて
こうして出会えたこと、
スピリチュアル界に感謝。



たろべーさん、たか子さん、
それとマルちゃん。

移住に際し一区切りということで、
これまでお世話になり、
沢山頂けたことに感謝申し上げます。

そして新たな門出をお祝いします。
これからのお二人の益々のご活躍を
応援しています!お願い






おまけ↓。

マルちゃんのガブガブスイッチ5秒前ニヤニヤ ( いや、スイッチ入っとるってww )

チビ助のくせして
一丁前に凛々しくガブガブ顔してるところがたまらなく可愛いww








読んでくれた皆さん、
一番知りたかったであろうピー!話し
全くお披露目出来なくて
ごめーん!!笑い泣き

多分そのうち話せる機会がくると思う
( 会いに来てちょんまげ。)


さっきー 。