Hikari no Nakaniwaへようこそ♡


中庭 光の案内人 Sayuriです♪








昨年12月に主人が自転車🚲に乗っていて



対 🚗と、交通事故に会い



脚の骨を折り、筋や筋肉を痛めたのですが






股関節や脚の怪我のリハビリを兼ねて



ずっと 歩きと電車で通勤をしていましたが

(事故前は自転車で会社まで通勤していました)



自転車でのリハビリを始められるまで



回復してきましたおねがい







愛用のマウンテンバイクは事故でかなりのダメージで



使えなくなってしまいましたえーん





そう、かなり頑丈なあの子が🚲



体を張って 事故の衝撃を吸収し、



主人の命を救ってくれました✨





なのでまた、



同じメーカーの同じシリーズの



新しい🚲マウンテンバイクを注文しに



いつもお世話になっている



自転車店へ行ったのですが…





今、自転車の部品が不足していて




注文してもいつ出来るかわからないとのこと…びっくりびっくり





「今年の1月に注文を受けた自転車を



先日やっと納品出来た状況でして…



今はもう少し短くなっていると思いますが…」



とオーナーさんガーン




あと、2022年モデルの発表がされるかもしれない



そうなると、



主人が注文したモデルが



どうなるのかわからないとの事で



状況が分かり次第連絡いただくように



お願いしましたショボーン







新しい🚲バイクが届くまで



とりあえず、ママチャリでつなぐのか…⁇



要検討!





そして、そのママチャリは



いずれ私の物に…😏



と密かに企む私ですウインク





このご時世



自転車🚲が凄く売れていて



世界的に部品不足なのだとかびっくり




早くパパの元に新しさん🚲が届くといいなウインク






そして今日は父の日



主人とこちらの映画を観てきました照れ







ご当地感満載で


いろいろ楽しめました💖



主人は若い頃


ハンググライダーをしていたのですが、


グライダーでよく飛んでいた山が


この映画のロケ地になっていて


とても懐かしかったみたいです♪



当時使っていた


グライダーは今


我が家の庭に


とっても存在感満載で


転がっております…キョロキョロ

(そのうち片付けると言いつつ…何年も経つけど…)




取り止めもなく…



今日も良き日でした💖