2021/6/7イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/6/7イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー御礼】

 

毎月第1、第3月曜日は

イオンオール熊本(クレア)

わくわく横丁占いコーナーにて鑑定を行っています。

 

まだまだ飲食店は時短営業の真っただ中ですが、

自粛効果で熊本ではコロナ感染も少し落ち着いてきたようです。

 

そんな状況ですが、

たくさんのご来店ほんとうにありがとうございます。

 

予約が入っていないと突発的な新しいご縁があるのですねぇ。

不思議なものです。

 

 

 

資格取得は適性があるようです。

仕事としてやるかどうかは別としても、

少しずつ話をすすめていくことがプラスになるでしょう。

 

 

 

職業について回るリスクなのですが、

ひとまず身体の浄化を意識して生活してみてください。

引き受けなくてもよいエネルギーを背負っているようですよ。

 

 

 

身体と運勢は良い流れに入っているようです。

後はタイミングですね。

 

 

 

営業において信頼感と安定感は何よりも大事です。

若いというだけでその二つが相手に伝わりません。

とはいえお仕事は3ヶ月以内に良い事があるでしょう。

せっかくなので今後の路線変更にそなえ成長の機会にあてておきましょう。

 

 

 

転職の方向性とタイミングはバッチリです。

積極的にパートナーとの関係も固めて行きましょう。

 

 

 

ご近所トラブルは推測だけで判断すると大事になります。

敵を作るのではなくトラブルを起こさせない環境をつくりましょう。

戦うなら徹底的につぶす気でいかないといけません。

戦う前に出来ることはやっておきましょう。

 

 

 

パートナーシップに不機嫌さがあると、

さまざまなトラブルを引き寄せます。

相手を機嫌良く迎え入れるようにすると、

やましいことができなくなります。

 

 

 

頭の良い男性は、

コミュニケーションの呼吸が合わない人を不快に思います。

お相手の方からするとあなたは正体不明感があるようです。

少しコミュニケーションが取りにくい人になっています。

コミュニケーションのリハビリが必要でしょう。

 

 

 

執着心があまりにも強く出てしまうのには、

何か別の原因があるのかもしれません。

一度、私とワークをやってみましょう。

おそらく私の仮説はあっていると思います。

 

 

 

結婚は段階を踏んで進んでいくものです。

せっかくなので一つ一つ根回しをしていきましょう。

自分のペースに相手を巻き込んでいくイメージです。